熊本県・天草の酒 老松商店>イベント>天草マラソン大会

2012年11月18日

天草マラソン大会



今朝、学生時代の友人から、今日の天草マラソン大会
のハーフの部に出場するために、天草に来ていると連絡
があり、応援の為ハーフの折り返し地点に・・・・・

見逃したのか、姿を見つけられずに本渡運動公園に、
ようやく連絡が取れたのですが、走っている姿の写真
が撮れず、仕方なくこのおやじの決めポーズ・・・・・


今日は、2時間2分だったそうです。
今年の1月に走り始めたそうですが、来月に最初で
最後のフルマラソンに挑戦するそうです。

来月の9日にあるホノルルマラソン出場するそうです。

彼の言う事には、ホノルルマラソンが40回の記念大会
で、自分が50歳、そして結婚25周年ということで、出場
を決めたそうです。

ハワイの高温下で行われる、ホノルルマラソンをフルマラソン
デビューにするとは、彼らしい所もありますが、大丈夫でしょうかね。

天草の地から応援してますので、お土産の方よろしくお願いします*\(^o^)/*

天草苓北産緋扇貝のご注文はこちらから










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かはら堂さんから老松商店へ
第12回御領石竹秋宵まつり
12月になれば・・・・・
第10回天草マラソン記念大会
灯りの饗宴!!
これは御利益がもらえるかも・・・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かはら堂さんから老松商店へ (2022-04-29 19:27)
 第12回御領石竹秋宵まつり (2016-10-25 18:35)
 12月になれば・・・・・ (2015-12-01 18:00)
 第10回天草マラソン記念大会 (2015-11-16 20:35)
 灯りの饗宴!! (2015-10-27 11:33)
 これは御利益がもらえるかも・・・・・ (2015-04-29 18:08)

Posted by おいまつ商店  at 16:43 │Comments(6)イベント

COMMENT
今日はお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

明日が楽しみですね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

お友達と会えてよかったですね!
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 18:03
よかですね、ハワイ。
それもホノルルマラソン。
わたしら夫婦もハワイ旅行を数年前から、頭の中のみで(TT)
企画してますが、なかなか実現しません。
年をとっても友達付き合いができるのはいいもんです。。。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月18日 18:57
応援も忙しいですね^^
最初で最後ってもったいないです。
一度、フルマラソンを経験されたら
中毒に・・・って聞きますよね。
また、次の機会も走られるかも?
Posted by まむ at 2012年11月18日 23:31
TENさん

こんにちは。

走っている所を、カメラにおさめたかったのですが。
会場では、うどんを食べ食べ私の所に会いにきました。
そしてこの写真です^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月19日 13:10
じもんジトーさん

本当よかですよ、ハワイに行くなんて!!
私が福岡にこそっと行くと、いつも何で連絡せんと
とおこられます(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月19日 13:13
まむさん

こんにちは。

ホノルルに出る為に、始めたようです。
今回もその調整だそうですが、走ってみたら
虜になるかもしれませんね(^^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月19日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。