熊本県・天草の酒 老松商店>日常>娘を迎えに

2013年01月24日

娘を迎えに

昨日、少し遅めの正月休みで帰省する娘を迎えに、熊本駅へ。

途中下車して、松島町アロマ付近の菜の花畑をパシャリ。

娘を迎えに

今が見頃です。


娘が駅に到着して、お土産を買いにフレスタ内の「パティスリー ビジュー」さんへ。

マカロンがおいしいんですが、お土産のほかに買ったのが

娘を迎えに

娘を迎えに

くまモンのガムの合格御守です。

食べるのもったいないですね。


帰ってきたら必ず立ち寄る、回るお寿司屋さん。

今回は、「ばんばん寿し 宇土店」さんへ。

娘を迎えに

これは、数の子とカニを巻いた、ファイティングロールです。

お腹いっぱいで、家路につきました。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 22:38 │Comments(4)日常

COMMENT
みんな何で最近、回転ずしの記事、書いてん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 23:57
きゃぁぁ~~ビジューだ!!
大好きなケーキ屋さんです。
マカロン美味しいですよね。秋になったら本店の熊本モンブランが
いちおしです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月25日 00:26
原鈑さん
原鈑さんの頭の中も、
回転ずしの様に言葉がグルグルと廻ってるんでしょうか。
いつも、頭の回転の良さには感心します。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月25日 22:45
RYU セレクトさん
そんなにおいしいケーキ屋さんなんですか?
マカロンしか食べた事ないです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。