熊本県・天草の酒 老松商店>天草の風景>遠山の金さん桜吹雪

2013年03月24日

遠山の金さん桜吹雪



今日は、店が休みだったので、牛深のこのお店まで出かけました。

そうです、かたらんなブログで有名な「勾玉(Nao*nao)」さんのお店です。

店をのぞくとブロガーの一升瓶さんが、なにやらパソコンのキーボードを

一生懸命叩いていらっしゃいました。

楽しい記事をアップされていたのでしょう。

今日の目的は・・・・・

遠山の金さん桜吹雪

珈琲の香りのする線香を購入する為と、「癒し系?」のブロガームクちゃん

さんが今日の記事
でアップされていたラルちゃんが散歩していた所の

桜を見る為でしたが、あっちよりこっちよりのドライブでした。

遠山の金さん桜吹雪
下田の轟の滝付近の桜



昨日のKAB「サタぶら」で紹介された福連木まんじゅう

を頬張って、あいらん農園を探索しながら・・・・・

遠山の金さん桜吹雪

第一の目的地天草市河浦支所付近の桜並木に到着。

そして、次の目的地へ行く途中‼



これは失礼(^_^;)春だね〜

遠山の金さん桜吹雪

ブログ「マイタウン うしぶか」のブロガーふるさとさんの

お庭も拝見して、ようやく一升瓶さん宅へ到着。

遠山の金さん桜吹雪

帰りは、亀川ダムの桜を鑑賞して帰路へ

今夜の夢にはおそらく遠山の金さんが、もろ肌

脱いであらわれるでしょう\(^o^)/









同じカテゴリー(天草の風景)の記事画像
天空の鳥居
天草大陶磁器展
おっぱい岩に鳥居が・・・・
志岐ダム
菖蒲
似合うかしら(=^x^=)
同じカテゴリー(天草の風景)の記事
 天空の鳥居 (2024-01-02 11:50)
 天草大陶磁器展 (2022-11-04 19:02)
 おっぱい岩に鳥居が・・・・ (2019-10-05 17:23)
 志岐ダム (2019-06-11 11:34)
 菖蒲 (2019-04-23 16:02)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)

Posted by おいまつ商店  at 21:28 │Comments(10)天草の風景

COMMENT
お二人で、お花見ドライブって感じですね!(^^;)
コーヒーの香りお線香、どうでしたか?
家にもありますが、まだ使ってないんですよ。
明日開けてみようかな!(笑)
Posted by こねこ at 2013年03月24日 22:15
こねこさん
ご先祖様は、ハイカラな香りに
ビックリされるかもしれませんが、
優しい香りですよ。
特に、梅雨のジメジメしたときには
スッキリします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月24日 22:29
桜を見ながらのドライブ楽しかったでしょうね。
一升瓶さんのパソコンの場所はあそこで落ち着いたのでしょうか?(^^♪
Posted by 天てん at 2013年03月24日 23:09
いろんな場所の桜が楽しめて羨ましいです(^_^)
充電できましたか? 明日からのお仕事、頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年03月24日 23:54
桜満開ですね。
ドライブした~い。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月25日 09:28
さくら見物 天草一周ぶらり旅でしたね。
どこの桜も綺麗でしたでしょう。しかし河浦の桜は見事です。
桜と言えば、お酒・・・そこで 一升瓶が必要だったんですね・・・うまい(= ̄∇ ̄=) ニィ
また来てください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月25日 12:47
天てんさん

こんにちは。

昨年は、4月の第一日曜日に桜見物に回ったのですが、
今年の桜は、かなり早かったようです。
一升瓶さんは、扉側でパソコンを打っていらしゃいました\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 19:08
あひるちゃんさん

こんにちは。

桜は、人を引き付けますね。
おかげで充電できました(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 19:10
しあわせ運ぶひささん

こんにちは。

もう山桜は、散り始めている所もありましたよ(^◇^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 19:12
一升瓶さん

こんにちは。

しまった(@_@;)
一升瓶の焼酎を持って行って
杯をかわせばよかった・・・・残念
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。