熊本県・天草の酒 老松商店>食べ物>昨晩は賀茂川さんへ

2013年04月22日

昨晩は賀茂川さんへ

昨晩は、久々に賀茂川うどんさんへ


ビールのつまみにと、よく煮込んであるスペアリブをいただきました。


妻は、カレーセットちゃんとミニうどんも付いています。



私は、オムライス裏メニューだそうです
お店の壁にメニューがかかっている時しか食べれません(^O^)
バターがきいて美味しかったです。
これにも、ちゃんとうどんが付いていました。

オムライスといえば、フェイスブックで
面白い画像を見つけました。



子グマのオムライスです。

これは、可愛すぎて食べれません
\(^o^)/

老松商店では、月末感謝セール中です。

全商品、10%OFFです。

但し、お持ち帰りの商品のみです。

ぜひご来店下さい\(^o^)/

Online shop
http://oimatsusyouten.jp/


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コロッケのころっ家
銀座千疋屋のケーキ
似合うかしら(=^x^=)
新鮮な鯵
7-1=6
新鮮な水イカいただきました\(^o^)/
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コロッケのころっ家 (2022-12-15 20:59)
 銀座千疋屋のケーキ (2021-12-24 19:57)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 新鮮な鯵 (2019-02-06 15:16)
 7-1=6 (2017-12-21 17:44)
 新鮮な水イカいただきました\(^o^)/ (2016-11-13 15:49)

Posted by おいまつ商店  at 21:53 │Comments(8)食べ物

COMMENT
昨日はご来店ありがとうございました\(^o^)/
リラックマのオムライス可愛いですね
3Dなんですね(笑)
ケチャップでZZZって書きたくなります(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2013年04月22日 22:01
どれもおいしそうですね♪♪(#^.^#)
子グマのオムライス・・・よっちゃんさんはきっとくまモンで作って記事アップしてくれるでしょう。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月22日 22:19
美味そうな記事ですが 私は10%OFFが気になります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶 at 2013年04月23日 09:54
どれも美味しそうですね(*^_^*)
くまモンのよっちゃんのオムライスが興味あるな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月23日 11:01
よっちゃんさん

こんにちは。

日曜日は、お世話になりました。
リラックマって言うんですね。
知りませんでした\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月23日 16:52
天てんさん

こんにちは。

あまりよっちゃんさんにプレッシャー
をかけないでください。
お願いしますよ(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月23日 16:54
一升瓶さん

こんにちは。

お待ちしています、ひそかに(^o^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月23日 16:55
あひるちゃんさん

こんにちは。

あひるちゃんさんもですか?
よっちゃんだったらできるかも
くまモンのオムライス(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月23日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。