熊本県・天草の酒 老松商店> >今朝の出来事

2013年04月25日

今朝の出来事

午前10時頃、老松商店がお借りしている駐車場に向かうと、

今朝の出来事
当て逃げされてました。

左奥の道から、左折する時に車体の一部が塀と表示板に接触したようです。

警察・地主さん・役場に連絡して、それぞれ来ていただきました。

私(嫁)は、朝7時前、トラックのような大きな車のエンジンの音と、

トラックの荷台から何かを降ろしたようなドーンという音を聞いたんですよね。

お隣も、その音を聞かれトラックも目撃されてました。

今朝の出来事

今朝の出来事

今朝の出来事

今朝の出来事
この避難地を示す表示板は、立てられて間もないんですよ。

今朝の出来事

あとは、警察にお任せします。

人のモラルが問われますね・・・

残念です。



Posted by おいまつ商店  at 13:15 │Comments(6)

COMMENT
それらしき車は、まだうちには入庫ありません(@_@;)
あてた方の車輌も、けっこうなダメージがありそうですけどね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 15:22
原鈑さん
警察の方も、ぶつかった車輌のダメージも
大きいだろうといわれてました。
車体の塗料も付いてなかったんですよ。
あとは、警察の方にお任せするしかないですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月25日 16:25
運転されてた人も気づいてますよね・・・・。(-_-;)
残念ですね・・・・。(T_T)
Posted by 天てん at 2013年04月25日 18:38
私の仕事も車ですので、接触事故もありましたが
すぐに報告します。言っておきさえすればすぐに終わるのに
逃げて良くはなりせんよね
Posted by ラウム at 2013年04月25日 18:52
天てんさん
表示板の表側の傷は、バックした時の傷らしく、
何度か切り返して通り抜けたらしいと
警察官もおっしゃってました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月25日 23:23
ラウムさん
すぐに報告すれば、誰も不快な思いもしなくて済むのにですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月25日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。