熊本県・天草の酒 老松商店>日常>髪を切りにかみきり虫さんへ

2013年05月29日

髪を切りにかみきり虫さんへ



昨日、天草市のヘアーサロンかみきり虫さんへ行って来ました\(^o^)/
休み明けと、雨の為お店は、お客様でいっぱいでした。



夏用のカバーにかえられたソファーは、涼しげです。

髪を切りにかみきり虫さんへ

広々とした空間で、手際良くかみきり虫さんご夫婦は、
仕事をこなされます。
カットのみで、1,200円はリーズナブルな価格です。

寝ていたちびちゃんをお店に連れて来て下さいましたが、
まだ眠かったのでしょう、私のカットが終わってしまう前に
とことこと、自宅の方へ・・・・
少しだけですが、実物のちびちゃんを見る事が出来ました。

頭もさっぱりしました、ありがとうございました\(^o^)/



同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 17:41 │Comments(9)日常

COMMENT
凄いきれいなお店ですね。
さっぱりして気持ちいいでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月29日 17:46
今朝、ちょっと、寄ったら、昨日、老松さんが、いらっしゃったことお聞きしました。私も、父、散髪お願いしようと思ってます(*´∀`*)

明日、友人が仕事で富岡に行くというので、私が、行きたい店(老松さん)のことを話しました。通り道なので、時間があったら、寄るそうですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月29日 19:29
かみきり虫さん御夫婦とても良い方ですよね(^v^)さっぱりとなって気持ちがルンルンでしょうね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年05月29日 22:25
すまポケさん

こんばんは。

お友達、明日苓北にいらっしゃる
んですね。
宣伝ありがとうございました‼
スマポケさん所にも、一度おじゃま
したいのですが\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月29日 22:34
一升瓶さん

こんばんは。

観葉植物がいっぱいの、おしゃれな
お店でしたよ(*^o^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月29日 22:39
セカンドライフさん

こんばんは。

素敵なお二人です。
頭、ボサボサだったので、さっぱり
しましたよ(^_−)−☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月29日 22:42
火曜日はご来店頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
たまたま混んでしまい、お待たせしまして、すみませんでしたー<(_ _)>ちびは、あれから夕方まで寝ていましたよ(笑)猫を飼っておられる方は大好きで直ぐに寄って行くんですけどねー♪ちびも残念がっていると思いますよー(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月29日 23:09
かみきり虫さん

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
ちびちゃんは、あれは、眠かった
のでしょう。寝てたのにって
のそのそ帰る姿が可愛かったですよ(*^o^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月29日 23:34
おいまつ商店様:そうでしたねー(^w^)ちびは寝ている所を起こされると、のそのそと部屋に帰って行きます^^起床時間はpm6:00頃です(笑)お礼言うの忘れていました^^;店の写真を綺麗に撮って頂きありがとうございました<(_ _)>感謝0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年05月30日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。