熊本県・天草の酒 老松商店>飲食店>お好み焼きとワイン

2013年07月06日

お好み焼きとワイン

昨晩は、天草市(旧本渡市)のどろ焼きお好み焼き鉄板ダイニング喃風天草店さん
でお好み焼きに合うワインの試飲会という名目のOFF会を開催しました。


おっ!!9月1日まで生ビールが一杯290円で飲めるそうです(*^。^*)

メンバーは、この皆さんにナンプーさんと私の5名。
さしよりビールで乾杯!!





次から次に美味しい料理が・・・・


新メニューの「鉄板串焼き」ふんわりとやわらかく焼きあがっています。
塩加減も最高です(^○^)







MONさんからの差し入れ、維新の蔵のチーズケーキ。
チーズがだめな私も食べれました\(^o^)/

この親父はわからない、なんのつもりなのか(笑)
原鈑さんも低アルコールのワインを飲んで絶好調!!



ルネ レクレールのブルゴーニュルージュ

アンドレ ブルネルのヴァン ド ペイ ヴォークリューズ ルージュ グルナッシュ

レ フォンタネルのペイ ドック カベルネ ソーヴィニヨン

原鈑さん用に低アルコールの

ネイラーノのモスカート ダスティ

の4本を用意しましたが、すべて空になりました。

この後は、原鈑さんご夫婦はお帰りになり3人で2次会!!

今日のRYUさんのブログでそんなに遅くまで飲んでいたのを知りました
((((;゚Д゚)))))))

みなさんお疲れ様でした\(^o^)/



同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
似合うかしら(=^x^=)
麟泉の湯ガーデン・バーベキュー
味千ラーメン苓北店
ぐらん・じゅてさんへ・・・・
ぐらん・じゅてさんへ
初賀茂川さん
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 麟泉の湯ガーデン・バーベキュー (2015-08-10 20:53)
 味千ラーメン苓北店 (2015-02-16 16:51)
 ぐらん・じゅてさんへ・・・・ (2014-08-05 17:33)
 ぐらん・じゅてさんへ (2014-03-25 15:02)
 初賀茂川さん (2014-02-24 18:39)

Posted by おいまつ商店  at 20:40 │Comments(12)飲食店

COMMENT
こんなに沢山食べたんですね。
野菜たっぷりスクランブルエッグは
ふわふわして美味しかったですね
ワインとお好み焼きがバッチリで美味しさが増しました。
ありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月06日 21:04
どんだけ飲んで食ったんですか(笑)
いやー、楽しそうです、いつかは参加してみたい♪
Posted by 智やん at 2013年07月06日 22:45
結局私は老松さんの影すら見ることができませんでした。(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月06日 23:32
天てんさんとこに泊られたのですか?
楽しそうでなによりでした。
それから、また森伊蔵当りました。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月07日 09:27
RYU セレクトさん

おはようございます。

先日からありがとうございました。
沢山食べて飲んでそして歌って、楽しい時間は
あっという間に過ぎますね\(^o^)/
また、よろしくお願いします(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月07日 09:53
智やんさん

おはようございます。

いや~食べてましたね(笑)
くしゃみしてませんでした?
智やんさんの話題もでてきましたよ!!
今度のOFF会の時は、ご参加ください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月07日 09:57
天てんさん

おはようございます。

先日は、お世話になりました。
遅く帰って来たみたいで、ご迷惑はおかけしませんでしたか?
また今度利用させていただきます(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月07日 10:00
一升瓶さん

おはようございます。

天てんさん所に初めて泊まりました。
代行で帰るより、お得ですもんね。
また、当たったのですか?
3本目ですか?凄い(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月07日 10:03
低発泡の白ワイン、最高にうまかったです!
人生で一番、ワインを飲んだ夜でした
これで原鈑も、大人の仲間入りが出来そうです(笑)
ごちそうさまでした~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月07日 10:31
お疲れ様でした\(^o^)/

次の日は、大丈夫でしたか?
私は、二日酔いでした(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月07日 16:19
あの日より酔いの醒める暇の無いナンプーです\(//∇//)\
沢山飲んで、うたって楽しかったです
最期まで写真撮れてる老松さんはエライ‼です
ありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2013年07月09日 00:20
あの日から酔いが醒めてないのですか?
怖い((((;゚Д゚)))))))
時間がわからないほど楽しかったですね‼
ただ記憶が無いところも(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月09日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。