熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>みゆさんご来店(*^o^*)

2013年08月21日

みゆさんご来店(*^o^*)



かたらんなのブログ「育児、時々セキセイインコ」のブロガー
みゆさんが、ご来店くださいました。

今日は、お一人だったのでゆっくりお話ができました。

七色唐辛子の苗をいただきました。
妻も喜んでいました(^O^)/
ちょうど出かけていたので、残念がっていました!!

みゆさんありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 15:11 │Comments(2)かたらんなブロガーさん

COMMENT
今日はお邪魔しました。ゆっくりお話しできて光栄です。今夜のミニバルー頑張って下さい
Posted by みゆ at 2013年08月21日 20:47
昨日は、ありがとうございました。
ミニバレー、体育館の中は蒸し風呂でした。
でも、楽しかったですよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月22日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。