熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>まむさんご来店

2013年09月19日

まむさんご来店



今日、かたらんなブロガーのまむさんが
ご来店くださいました。

老松商店の店頭の浮き玉で作ったくまモンのほっぺが、
色あせただろうと新しいくまモンを持ってきてくださいました。

まむさんご来店

まむさんご来店

そして、新しくペンダントも納入していかれました。
綺麗な花のとんぼ玉です。

まむさんありがとうございました\(^o^)/


タグ :とんぼ玉

同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 20:52 │Comments(4)かたらんなブロガーさん

COMMENT
わ~☆
キレイですね^^
私も、まむさんの作品頂きたいのですが、
なかなかご縁がなくて・・・
今度そちらにお邪魔した時にでも
拝見します☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月19日 21:04
こちらこそ
いつも、ありがとうございます!!
綺麗にUPして頂き、感謝~m(__)m
来月から体験の再開お願いします。
Posted by まむ at 2013年09月19日 23:09
ぐらん・じゅてさん

こんばんは。

まむさんの作品
素敵でよ、よろしくお願いします(*^o^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月20日 23:39
まむさん

こんばんは。

昨日は、有難うございました。
体験宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。