熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>かたらんな忘年オフ会

2013年11月24日

かたらんな忘年オフ会

昨日は、天草ブログ情報サイト「かたらんな」の
忘年オフ会が開催されました。


まずは、13時から天草市本町コミニュティーセンターで
ミニバレーで汗を流しました・・・・・
15名のブロガーさんやご家族が集まり、珍プレーあり
笑いありの楽しい2時間でした。


そして、メインの忘年オフ会は、天草市のぐらん・じゅてさんです!!


やっぱり太陽さんの乾杯の音頭で開会しました!!




美味しい料理が沢山並んでいました\(^o^)/



久々に見た赤アフロのともさん、イルカのかぶり物の
スターさんの2ショットです。


おや汁エキス入りのケーキを配る原鈑さん!!


いよいよ、ブロガーの皆さんから協賛いただいた
プレゼントの抽選が始まりました。





私は、1番くじですまポケさんのスリッパ、と喃風天草店の
お食事券とかぼちゃんの手作りプチ袋が当たりました(^^♪
すまポケさん、喃風さん、かぼちゃんありがとうございましたm(__)m

☆innocent girl☆さんから


ぐらん・じゅてさんから


喃風さん、すまポケさん、イルカマリンワールドのスターさん
からもいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていきます。
今回も新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごす
事ができました。
お忙しい中、この会を企画してくださったシフォンさん、
原鈑さんご夫婦に感謝します。
ありがとうございました!!


さて、このブロガーさん達の飲み会、1次会ではおさまりません!!
2次会は鉄板ダイニング 喃風 天草店です\(^o^)/




同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 16:37 │Comments(28)かたらんなブロガーさん

COMMENT
汗を流した後の1杯は美味かったでしょうね! いいなぁ。
(汗を流してなくても美味いけど・・・)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年11月24日 16:49
お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったですね、又次回楽しみにしています
Posted by ラウム at 2013年11月24日 17:16
昨日は、楽しかったですね(^_-)

お疲れさまでしたぁ(o^-^o)

また、参加したいで~す(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月24日 17:19
お逢い出来て嬉しかったです♪
楽しい時間でしたね(^O^)/
今度はいつあるのかなぁ。。。
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 17:51
お昼からお疲れ様でした~。
カエルの詳細が聞けて満足ですが残念な気も・・・。(悲)
ポチ袋、是非使ってやってくださいませ。
Posted by かぼ at 2013年11月24日 18:20
昨日はお疲れ様でした
とてもたのしいオフ会でした
今度はバレーにも見学で参加したいです

ワイン今夜頂きます
Posted by ヒロ at 2013年11月24日 18:31
楽しかったですね(*^o^)/\(^-^*)
今度は奥様も参加できたらい いのに(笑)
三次会はなかったんですね(爆)
私が帰宅中に、あいらんちゃんから、「もう寝ます!」とメールありましたから(^O^)
Posted by こねこ at 2013年11月24日 20:11
昨日はお疲れさまでした。
すっごく楽しかったですね。
今夜ワイン飲んだけど美味しかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年11月24日 20:36
昨日は、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
バレーから2次会まで、ほとんどそばにいたような・・・(笑)
とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月24日 21:46
昨日はありがとうございました^^
いつもお世話になります☆
そのうちお店の方にもまた、
遊びに伺いますね^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月24日 22:49
昨日はお疲れ様でした(^_^)/楽しかったですねー♪わたし、暴言はいてご迷惑かけてなかったでしょうか(笑)失礼なこと言ってたなら許してください(笑)
あ、私はシャイじゃなくて度胸がないだけなんですよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年11月24日 23:05
先日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね!!
どんだけ食べて飲んだんでしょうねぇ(笑)
あっという間に時間が過ぎましたね(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年11月25日 10:36
お世話になりました!楽しかったですね
かたらんな飲兵衛組は2次会で収まらず、3次会へ行きました(若干3名)
30日もよろしくお願いします!
Posted by ナンプー at 2013年11月25日 11:19
オフ会たのしかったですね!
夜の部は初の参加だったんですけど
お姉さまたちのノリが笑えました(笑)
笑いが止まらなかったですね(๑≧౪≦)
さて次回はいつでしょう(笑)
またゲストハウスのご利用もお待ちしております(^O^)
ありがとうございました
Posted by ともとも at 2013年11月25日 12:58
じもんジトーさん

こんにちは。

2時間休みなしでやりましたので
いい汗をかきました。
もちろんビールも美味しかったですよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:26
ラウムさん

こんにちは。

ミニバレーも懇親会も楽しかったですね。
次回が楽しみです(^^♪
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:27
☆innocent girl☆さん

こんにちは。

お疲れ様でした。
今度は、ミニバレーからいかがですか?
次回が楽しみです(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:30
こころさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
次回は、ブログでミニバレーオフ会をしましょう
と呟けば、皆さん集まって来ると思いますよ(=^・^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:34
かぼちゃん

こんにちは。

お疲れ様でした。
ぽち袋は大事にしまっときます。
次の機会は、ミニバレーできるように
なってたらいいですね(●^o^●)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:37
ヒロさん

こんにちは。

ヌーヴォーありがとうございました。
ミニバレー見学と言わず参加して下さい。
楽しい時間でした。お疲れ様でした(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:40
こねこさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
二次会が終わったら、あいらんさんと
後ろ髪を引かれつつ、歩いて宿舎へ帰りました。
今度は、苓北方面でもオフ会しましょ(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:44
RYUセレクトさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
スパークリング美味しかったと言ってもらって
ありがとうございます。
今週の土曜日も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:52
すまポケさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
次のオフ会が楽しみです(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 15:57
ぐらん・じゅてさん

こんにちは。

先日はお世話になりました。
美味しい料理をありがとうございます。
ぜひ、店にも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 16:00
智やん

こんにちは。

お疲れ様でした。
えっ!!憶えてないの!!!
うそ・・・・・・・
あまり酔ってるようには見えなかったんですが。
迷惑はかけてなかったみたいですが\(◎o◎)/!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 16:04
スターさん

こんにちは。

お疲れ様でした!!
楽しくて時間が過ぎるのが早かったですね。
今度は、こちら方面でオフ会したいですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 16:07
ナンプーさん

お疲れ様でした。
やっぱり三次会行かれたんですね。
3人てあと一人は誰だろう?
土曜日も宜しくお願いします(=^・^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 16:10
ともさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
夜のオフ会は、アルコールが入るので
わいわい、がやがやの楽しいオフ会に
なりますよね。
楽しいお姉さま達です(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月25日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。