熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>いい子にしていたので・・・・・

2013年12月24日

いい子にしていたので・・・・・


忘年会も終わり、ここ最近いい子にしていたので
今日、五和町のイルカマリンワールドサンタクロースの
みなさんが、プレゼントを持って来店してくださいました(*^_^*)





カレンダー、初日の出クルージングのペアご招待券、そして
天草のサンタさんからの自筆のメッセージ
ありがとうございました。
煙突がないので心配していました(^_^;)

サンタさん
老松商店前で、サンタさん達を撮影していると、
偶然にもご近所の苓北クリニックの先生サンタ
が通られ、手を振って行かれました\(^o^)/

サンタさんはまだかなと、楽しい4日間でした(^^♪
あと1日頑張って下さい!!


同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 17:46 │Comments(6)かたらんなブロガーさん

COMMENT
老松さんもおりこうにしてたんですね
サンタさんきてくれて良かったよかった。
Posted by RYU at 2013年12月24日 17:55
煙突がなくて迷いました(笑)
温かくお出迎えいただきありがとうございました!!!
帰り際のライバル出現にビックリ(@_@)
プレゼントみんなで美味しく頂きました(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月24日 21:53
日頃の行いが悪いので行き違いでした(笑)
楽しいクリスマスイベントでしたね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月25日 06:13
RYUさん

こんにちは。

コメント遅くなってすみません。

おりこうにしていたかいがありました\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月28日 13:34
スターさん

こんにちは。

コメント遅くなってすみません。

先日は、ありがとうございました。
プレゼントもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月28日 13:36
あひるちゃんさん

こんにちは。

コメント遅くなってすみません。
会えなかったんですか?
残念でしたね!!
家のかみさんも会えなかったので
残念がっていました(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月28日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。