熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>かたらんな新年オフ会INうしぶか

2014年01月26日

かたらんな新年オフ会INうしぶか

かたらんなブログ新年オフ会が
昨晩、牛深のブログハーバーインのブログさん
のHotel HarborINNで開催されました。


中に入ると、例のかぼちゃんのイラストが
歓迎してくれました。



会場は2階の「あやめ」の間。






豪華な料理が並びます!!






森伊蔵を筆頭に、一升瓶さんのコレクションの
プレミア焼酎達がならびます


あいらんさんからは、ワインの御樽。
ありがとうございますm(__)m


ぐらん・じゅてさんからもワインの御樽を2本、
1本はテーブルに行っているようです(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m




一升瓶さんのご挨拶、
波場印さんの乾杯で宴が始まりました。



このお方は、目が離せません!!
たしか、土鍋の蓋は熱いはずなんですが・・・・・



抽選会もあり、ハイヤ節の手ぬぐいが当たりました。
そして、最後は・・・・


締めの牛深ハイヤ踊りで、賑わいました(^o^)

楽しい時間もあっと言う間に過ぎてしまいました。
一升瓶さん、ふるさとさん、波場印さん、Nao*naoさん
ありがとうございました。


この二人に見送られて、牛深を後にしました\(^o^)/

ハイヤ踊りの動画も撮影しましたが、参加者の皆さんの
ご了承がありましたら、アップしますヽ(^o^)丿


楽園珈琲さん、すまいるポケットさん
お土産ありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 16:58 │Comments(18)かたらんなブロガーさん

COMMENT
「かぼちゃんのいらっしゃい」揚げていただきありがとうございます
ご馳走の写真バタバタしていて、撮りださなかったので助かりました
ありがとうございます。動画 私はOKです
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月26日 18:23
お疲れ様でした
楽しかったですね
踊るアホウに見るアホウ動画アップしなけりゃソンソン
Posted by RYU at 2014年01月26日 20:19
ふるさとさん

こんばんは。

昨晩は、お世話になりました。
楽しかったです*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月26日 20:31
RYUさん

こんばんは。

お疲れ様でした。
時間がたつのが、早かった
です(^o^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月26日 20:33
昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね(*^^)v
みかんもありがとうございました(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月26日 21:31
アップしましょう
恥ずかしいけど(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月26日 21:51
とても楽しい新年会でしたね♪
食べて、飲んで、しゃべって あっという間に時間が過ぎました。
お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年01月26日 21:54
豪華ですねぇ~!
メンバーもお料理も!!!
動画・・・楽しみにしてます(笑)
Posted by とも at 2014年01月27日 00:02
遠い所から お出でいただきまして有難うございました、
奥様が牛深だそうということで、、、
牛深へおいでの折は ご遠慮なくお立ち寄りください
Posted by 波場印 at 2014年01月27日 06:38
このメンバーだもん、楽しくないはずがない(爆)飲みすぎたんじゃないですか?(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月27日 09:24
お疲れ様でした~~(*^_^*)
無事に帰られて何よりでした(笑)
森伊蔵も飲めて赤霧も飲めて、島娘はもらって言う事ナシです♪
蜜柑も甘くてとても美味しかったですよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月27日 11:20
すまぽけさん

こんにちは。

楽しかったですね!!
また、飲みましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:18
一升瓶さん

こんにちは。

みなさん、OKという事でいいですかね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:21
りんごちゃんさん

こんにちは。

時間過ぎるの早かったですね!!
10時すぎてたとは、気付かなかった。
次は花見で飲みましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:24
ともさん

こんにちは。

楽しい新年会でした。
今度は、河浦で花見オフ会だそうです。
その時は、是非参加して下さい(^^♪
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:26
波場印さん

こんにちは。

土曜日は遅くまで、ご迷惑をおかけいた
しました。
そちらに行った際は、お寄りいたします(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:31
智やんさん

こんにちは。

参加すればよかったのに!!
1次会で終わったので、大丈夫でした(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:34
あひるちゃんさん

こんにちは。

お疲れ様でした。 帰りついたのは、1時近くでした。
花見オフ会も宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。