熊本県・天草の酒 老松商店>動物>おめでとう\(^o^)/

2014年04月30日

おめでとう\(^o^)/

今日は、うちのビアンとブランの誕生日です。

今日で、6歳。

人間の40歳に相当します。






特別なお祝いはありませんが、

私たちを癒してくれる彼女たちに

こころから感謝しています。


この子は、いっしょに生まれた唯一の男の子、

めるしゃんです。

おめでとう\(^o^)/
2歳の夏、交通事故で他界しました。

おめでとう\(^o^)/
この写真を写した3時間後、遠いところへ旅立ちました。


そして、3匹の母猫 ジンです。



この猫たち、時々ブログに登場いたしますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。=^_^=


いざ写真を写そうとすると、3匹とも爆睡中。

みんな寝起きの顔ですが、お許し下さい。



同じカテゴリー(動物)の記事画像
ジン、安否不明
ありがとう ブラン
隠れんぼ中のブラン
似合うかしら(=^x^=)
2匹の居候
ジン 還暦!!
同じカテゴリー(動物)の記事
 ジン、安否不明 (2020-10-27 17:31)
 ありがとう ブラン (2020-03-31 20:53)
 隠れんぼ中のブラン (2019-04-06 17:37)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 2匹の居候 (2019-02-10 16:56)
 ジン 還暦!! (2018-06-01 15:34)

Posted by おいまつ商店  at 21:11 │Comments(8)動物

COMMENT
ブランちゃんたち6歳おめでとうございます。
長生きしてご主人さん癒してあげてね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年04月30日 21:48
実家で過ごした15歳くらいまでは、猫ちゃんと暮らした記憶があり
ワンちゃんもいました。ヤギさんも牛も飼ってましたよ(*^_^*)
いつからか覚えはなく、ワンちゃんは2度噛まれてからそして段々苦手になって(−_−;)
ブロガーさんの猫ちゃん、ワンちゃんや小鳥さん好きがとてもいいなと羨ましい私です。ワンちゃん猫ちゃんに癒されてみたいな(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2014年04月30日 23:12
ビアンとブラン!
女の子なのに凛々しい顔してますね。
かっこいいです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 11:35
いやいや、りりしいお顔立ちです(^_^)v
じっと落ち着いた様子を、見習わなければと思います
Posted by やっぱり太陽 at 2014年05月01日 12:11
RYU さん
ありがとうございます。
2匹とも相変わらず抱っこを嫌いますが、
これからも癒してもらいたいと思います。(=^_^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月01日 14:49
あひるちゃん さん
私(嫁)も、猫は大丈夫ですが、
必要以上に吠える犬と噛む犬は苦手です。
小さいころに動物とのトラウマを抱えると、
仕方ないですよね・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月01日 14:57
一升瓶さん
ビアンもブランも飼い主(嫁)に似て、気が強い猫たちです。
近寄ってくる雄猫の方がタジタジしてます。(=^_^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月01日 14:59
太陽さん
2匹とも寝起きだったせいもありますが、
白猫は特にクールな感じがして、
凛々しく見えるかもしれません。
亡くなったオス猫の方が性格も穏やかで、
とっても甘えん坊でした。(=^_^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月01日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。