熊本県・天草の酒 老松商店>飲食店 かたらんなブロガーさん>丼丼中の賀茂川さんへ

2016年10月13日

丼丼中の賀茂川さんへ

先日、ネタも器もメイドインアマクサの「第16回あまくさ
丼丼フェア」開催中の賀茂川うどんさんへ、久々に行ってきました。



もちろん賀茂川うどんさんが丼丼フェアにエントリーされている

天草黒毛和牛の焼肉丼を食べてきました。
上の画像が焼肉の下に「山かけ」下の画像が「レタス」どちらかを
選べます。

さすが、天草黒毛和牛の焼肉美味しかったですよ(*^_^*)

そして、このデザートイルカが海を泳いでいるように
浮かび上がっています。
食べるのが、勿体ないよう。


オ―!!箸袋は手造りのハロウインのジャック・オ―・ラタン。
そのままいただいてきました\(^o^)/

あまくさ丼丼フェアは、12月18日まで開催されます。
全部で28の店舗が参加されているそうです。



同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
By Kingさん
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 By Kingさん (2013-05-07 17:03)

Posted by おいまつ商店  at 16:49 │Comments(6)飲食店かたらんなブロガーさん

COMMENT
お~このお野菜が高い時にレタスがはみ出てますね( ´艸`)
山掛けよりレタスを選びそう(笑)
デザートが水色なのが気になります??
なに味でしたか?
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月13日 18:02
このイルカのデザートは可愛いですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私はミニミニ丼にしてもらって食べに行こう!!
Posted by RYU at 2016年10月13日 20:26
先日は、ご来店ありがとうございました\(^o^)/
ご紹介まで恐縮でございます
お召し上がりいただいたお肉はA5ランクのお肉でございました!!
稀少牛なので、使える部位も入荷の状況次第・・・
でもどの部位も霜フリフリなんですよ
天草黒牛すごいです

いつもありがとうございます(●^o^●)

杏仁豆腐の水色の蜜は、かき氷蜜のブルーハワイ味です❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年10月13日 22:50
あいらんさん

こんにちは。
レタスは、かみさんにとられました(>_<)
デザートの味は、よっちゃんさんが教えてくださっています\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年10月14日 16:19
RYUさん

こんにちは。

このデザート可愛いでしょう。
うちのかみさんが、イルカだけ切り取ろうとしましたが、
持ち上げた時壊れてしまいました。
ミニミニ丼楽しんでください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年10月14日 20:49
よっちゃんさん

こんばんは。

先日は御馳走になりました。
A5ランクのにくだったんですね、美味しいはずだ(*^_^*)
賀茂川さんの漢字まちがえてましたすみませんm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年10月14日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。