熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>ミニバレー「チームかたらんな」

2016年11月23日

ミニバレー「チームかたらんな」


昨晩、11月27日の「第4回天草市社協河浦支所杯ミニバレー大会」
に向けて「チームかたらんな」の2回目の練習が苓北中体育館でありました。

原鈑さんご夫婦を中心にラウムさん、あいらんさんと私の
ぎりぎり5名の少数精鋭のチームです。

皆さん各チームで、普段から練習されているので、身体はきれきれで
よく動かれます。
足を引っ張るのではと心配です(^_^;)

けがをしないように、楽しみながら頑張りたいと思いますので、
時間がおありの方は、応援よろしくお願いします。

場所は天草市河浦中央体育館

9時開会です。




同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
丼丼中の賀茂川さんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 丼丼中の賀茂川さんへ (2016-10-13 16:49)

Posted by おいまつ商店  at 17:22 │Comments(8)かたらんなブロガーさん

COMMENT
勝敗は二の次でした打上げで楽しみましょう
私はカリンズで頑張ります(^^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月23日 17:52
ミニバレーの練習お疲れ様です
当日は応援&打ち上げにかたります。
みなさん怪我しないように楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年11月23日 19:51
ミニバレー練習お疲れ様です
当日はケガをしないように気を付けてください(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2016年11月23日 21:17
あひるちゃんさん

こんにちは。

当日は、怪我しないようにお互い頑張りましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月24日 15:41
RYUさん

こんにちは。

応援よろしくお願いします。
私は車なので、飲めないところが残念ですが、
打ち上げも楽しみましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月24日 15:44
りんごちゃんさん

こんにちは。

けがをしないように頑張ります。
打ち上げはお世話になります(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月24日 15:48
↑↑カリンズだけは、ぶっつぶす!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月25日 22:36
原鈑さん

了解しました。
カリンズだけはぶっぶすですね。
返り討ちにあわないように(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。