熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>楽しかったミニバレー大会

2016年11月28日

楽しかったミニバレー大会


昨日は、天草市河浦町の河浦中央体育館で、
第4回天草社協河浦支所杯が開催されました。

私は「チームかたらんな」で1回大会についで2度目の出場です。

メンバーは、監督RYUさん選手原鈑さんご夫婦、ラウムさん、あいらんさんと私の5名です。

予選リーグは、1試合目若者チームに歯が立たず1敗、次はあひるちゃん率いる「カリンズ」

前回の投稿「チームかたらんな」

への原鈑さんの「カリンズだけは、ぶっつぶす」のコメント通り、
カリンズを撃破。

しかし、参加24チームのなかで、カリンズとの対戦を引き当てる
原鈑さんのくじ運にびっくりしましたが、本人曰く
「くじ運はよくないんですよ」
MONさんと一緒になった時にくじ運は使い果たしたそうです(笑)

1勝1敗、得失点差でBパートのトーナメントへ・・・・・

1回戦は心愛さん。

チームかたらんなが、2,3点のリードーを保っていたのですが、

最後の最後で逆転され、20対21で惜敗悔しい思いをしました。



今度は、りんごちゃんの梅屋旅館さんで第2ラウンド。

ラウムさんが用事で参加できなかったのが残念でしたが
差し入れを持って応援に来て下さった、太陽さん、あひるちゃんさん
りんごちゃんさんも加わり打ち上げの開始(*^_^*)

りんごちゃんさん沢山の料理ごちそうさまでした。

練習から楽しいミニバレー大会でした。
そして、車で行くと飲めないだろうと、わざわざ苓北回りしてくれた
原鈑さんありがとうございました\(^o^)/


同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
ミニバレー「チームかたらんな」
丼丼中の賀茂川さんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)
 丼丼中の賀茂川さんへ (2016-10-13 16:49)

Posted by おいまつ商店  at 20:47 │Comments(12)かたらんなブロガーさん

COMMENT
私のチームは、かたらんなチームのいいカモでしたね(笑)
楽しみながらやれるって言うのが一番でした(^.^)
また来年(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月28日 20:51
昨日はお疲れ様でした。
皆さん ほんと楽しいお話で始終笑いっぱなしでした(*^^*)
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2016年11月28日 21:52
お疲れさまでした\(^o^)/
運転手付きなんて、本当に贅沢なミニバレー大会でしたね(笑)
今夜はとろろで練習、やっぱり尻が痛かったです^^;
4日の試合が終わったら養生したいと思います(≧◇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月28日 22:44
お疲れ様でした。
久しぶりのチームかたらんな
最後の試合白熱した良い試合でした(勝ちたかった笑)
打ち上げも盛り上がり楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
またかたらせてください。
Posted by RYU at 2016年11月29日 09:32
お疲れ様でした!
検討むなしく優勝は出来なかったですが、みなさんの明るさで優勝したも同じみたいでしたね(^w^)
次の機会もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月29日 10:12
お疲れ様でした。
楽しい一日でした(^o^)
練習も苓北の皆様にお世話になり本当に
ありがとうございました。
近かったらずっとお邪魔したいくらいです。
Posted by 光風光風 at 2016年11月29日 17:21
あひるちゃんさん

こんばんは。

お疲れさまでした。
久々の試合楽しみました。
来年が楽しみです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月29日 18:22
りんごちゃんさん

こんばんは。

美味しい料理ありがとうございました。
時間がたつのがあまりにも早かったですね。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

プリンをかみさんに食べさせたら美味しかったそうで、、
プリンだけのテークアウトは、できないのでしょうかって
いっていました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月29日 18:30
あいらんさん

こんばんは。
お疲れさまでした。
当日は、ノンアルコールになるなと思っていた所に
原鈑さんからのメール、原鈑さんが神に見えました\(^o^)/
無理しないで尻をなおしてくださいね!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月29日 18:33
RYUさん

こんばんは。
お疲れ様でした。

監督の的確な指示ありがとうございました。
あの2本のサーブをミスしなければと悔やんでいます。
また来年頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月29日 18:37
やっぱり太陽さん

応援ありがとうございました。
来年は、太陽さんも選手でお願いします。
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月29日 18:39
光風さん

こんばんは。
お疲れさまでした。

チームかたらんなは楽しい!!
時間がとれれば、また、チームかたらんなで練習をしましょう。
当日は、光風さんご夫婦のおかげで呑む事ができました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月29日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。