熊本県・天草の酒 老松商店>同級生>懐かしい友が\(^o^)/

2017年09月12日

懐かしい友が\(^o^)/



土曜日の夕方突然に,福岡の嘉麻市から学生時代の

友人夫婦が遊びに来てくれました。

2人は学生時代から付き合っていて、卒業して二年目くらいで

結婚しました。

五年前福岡での同窓会以来です。

毎月、車でドライブがてら旅行をしているそうです。

学生時代、旦那のアパートは、溜まり場でよく麻雀をして遊んでいました。

奥さんの方は、料理が上手でしょっちゅう、夕御飯を食べに行っていました。

もちろん食費は、払っていたと思います(笑)

食事をしながら、思い出話に花が咲きました。

本渡に宿泊するということで、

三時間ちょっとでしたが、あの頃の三人にもどれた気がします。

次回、会える事を楽しみにしてわかれました。

夕陽を見たかったそうですが、残念ながら雲がかかっていた見れませんでした(T_T)






同じカテゴリー(同級生)の記事画像
似合うかしら(=^x^=)
そば打ち教室
突然の来訪(@_@;)
プチ同窓会
ミニ同窓会。
同級生の忘年会
同じカテゴリー(同級生)の記事
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 そば打ち教室 (2017-09-21 16:53)
 突然の来訪(@_@;) (2017-06-15 20:11)
 プチ同窓会 (2016-08-03 07:49)
 ミニ同窓会。 (2016-01-04 21:53)
 同級生の忘年会 (2015-12-14 21:55)

Posted by おいまつ商店  at 16:55 │Comments(2)同級生

COMMENT
このご夫婦は今でも熱々のカップルなんですね(^^♪
長距離ドライブも気の合う二人なら楽しいだろうなぁ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年09月15日 09:06
あひるちゃんさん

こんばんは。

19歳から34年一緒にいますが、あひるちゃんさん御夫婦
みたいに熱々ですよ(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年09月15日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。