熊本県・天草の酒 老松商店>食べ物>実家から

2012年10月06日

実家から

実家から
昨日の夕方、私(嫁)の実家から荷物が届きました。hime17

実家から
両親の従妹の福屋本舗さんの「牛深かまぼこ」。

実家から
岡田かまぼこ店さんの「焼かま」

実家から
あまり汗もかかなくなったのに、春日井製菓の「塩あめ」

実家から
苓北もみかんの産地なのに、浅海か深海の「極早生みかん」

実家から
そして、豆類の種。

かまぼこは、いろいろな料理に使えるので、しばらくはおかずにも困らないですね。23

助かります。ありがたいです。29

私も、2年前から野菜作りのまねごとをするようになったので、

会話も野菜の話が多くなりました。

なかなか実家にも帰れませんが、2人でぼちぼち野菜作りをしながら元気にやってるので、

これからも、健康で長生きしてほしいと思います。



そして、お礼を・・・


数日前からパソコンの調子が悪かったので、

かたらんなのスタッフの方にご相談したところ、

遠隔操作で問題を解決してくださいました。

親切で丁寧に対処していただきましたので、本当に助かりました。

ありがとうございました。

また、何かトラブルが起こったらよろしくお願いします。







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コロッケのころっ家
銀座千疋屋のケーキ
似合うかしら(=^x^=)
新鮮な鯵
7-1=6
新鮮な水イカいただきました\(^o^)/
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コロッケのころっ家 (2022-12-15 20:59)
 銀座千疋屋のケーキ (2021-12-24 19:57)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 新鮮な鯵 (2019-02-06 15:16)
 7-1=6 (2017-12-21 17:44)
 新鮮な水イカいただきました\(^o^)/ (2016-11-13 15:49)

Posted by おいまつ商店  at 00:24 │Comments(2)食べ物

COMMENT
実家の親御さん、お元気そうでうらやましいです(^.^)何気ない会話が出来ることがちょっとした幸せですよね(^.^)汗もかかないのに塩アメってのが笑えました(笑)
Posted by 智やん智やん at 2012年10月06日 08:07
智やんさん
両親とも、病院のお世話になりながら元気に暮らしてるようです。
特に父親は、病院の先生の言われたことを良く守るので、
これは、食べないようにと言われたら、絶対口にしません。
だから、母親が大変なんです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月06日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。