熊本県・天草の酒 老松商店> >おいしくいただいています。

2012年11月01日

おいしくいただいています。

おいしくいただいています。

今日、イルカブログのスターさんから、五和の通詞島にある
温泉施設ユメールの食パンをいただきました。

今、食べながらこの記事を書いています。
ふわっとして、しとり感があり美味しくいただいています。

おいしくいただいています。

新聞エコバックにはいっています。

妻を尋ねられたのですが、残念ながら帰って来ていた
娘を車で福岡まで送って行き留守でした。
妻も会いたかったそうですが・・・・・

スターさん有難うございましたface01

天草苓北産緋扇貝のご注文はこちらから




Posted by おいまつ商店  at 18:06 │Comments(10)

COMMENT
ユメールでもパンを売ってるんですね (・∀・)

知らなかったなぁ (*・艸・)
Posted by TEN at 2012年11月01日 20:55
新聞エコパックは良いですよね(^^♪私も貰った事あるんですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年11月01日 21:22
美味しかったでしょ!?
ふわふわしっとりで私も大好きなんです(^○^)
今日は奥様に会えずに残念でしたが、またお邪魔しますね(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月01日 22:47
お料理上手な奥様が留守で、
美味しそうなパンをかじってらっしゃるんですね!

新聞エコバックってもちろん手作り?
器用な方がいらっしゃるんですね^^
Posted by まむ at 2012年11月02日 00:08
娘さんが帰ってしまって寂しいですね(-_-;)
我が家は、今帰ってきたので賑やかに過ごしています。
Posted by あひるちゃん at 2012年11月02日 08:55
TENさん

こんにちは。

はい、ユメールでもパン製造販売して
いらっしゃいます。
美味しかったですよ^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月02日 10:56
セカンドライフさん

こんにちは。

新聞エコバックいいですね、思ったより
丈夫そうです。
英字新聞だと、もっとおしゃれですね(^^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月02日 10:59
スターさん

こんにちは。

昨日は有難うございました。
美味しかったので、ぺろっと1枚食べてしまいました。
妻も残念がっていました。
また今度お寄りください(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月02日 11:02
まむさん

こんにちは。

新聞エコバックは、多分手づくりだと思います。
はい、パンをかじって飢えをしのいでいます(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月02日 11:05
あひるちゃんさん

こんにちは。

娘さん帰って来ていらっしやるんですか?
どちらでも子供が帰って来ると賑やかになりますね(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月02日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。