熊本県・天草の酒 老松商店> >しいたけ 菌興

2013年03月18日

しいたけ 菌興

しいたけ 菌興

先日、かみきり虫さんが紹介されていた、

しいたけ「菌興」

実家へ向かう途中、宮地岳の「よんなっせ」で購入しました。

かみきり虫さんの記事を見ていたので、すぐに目につきました。

滅多に手には入らない珍しい物とあって、興味津々。

キャッチコピーがすごい!!

「肉には負けません」
味なのか、噛み応えなのか、存在感なのか・・・

しいたけ 菌興

とりあえず、シンプルに塩焼き。

香りも良く、噛みごたえ十分。

初めて食べた食感でした。

ちなみに、お値段はこれだけで450円でした。





Posted by おいまつ商店  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。