熊本県・天草の酒 老松商店>日常>Nao*naoさんへ

2013年07月15日

Nao*naoさんへ

Nao*naoさんへ

昨日は、主人のパワーブレスのメンテナンスと、

実家の母の誕生日プレゼントを求めにNao*naoさん へ・・・


父には昨年、手術前に健康を願ってパワーブレスを作っていただきました。

退院してからずっと身につけてます。

10日前父の手首を見るとパワーブレスの跡が・・・

術後半年余りになりますが、いつの間にかパワーブレスが小さくなってたんですね。

元気になり太った・・・ということです。kimochi30

パワーブレスをつけてなかったら気付かなかったかもしれません。

なんかホッとしました。

実は、その時もNao*naoさんへ伺い、ストーンの数を増やして一回り大きくしていただきました。


父の手術を何より心配していた母ですが、心配性がますますひどくなりました。

私も、なかなか帰ってやれないので、

何か心のよりどころがあれば・・・と母にもパワ-ブレスを贈ることにしました。

素敵なパワーブレスを作っていただいたのに、画像がありません。

Nao*naoさんすみません。


母にプレゼントするとパワーブレスを身につけ、

何を思ったのか、再び箱にしまい神棚に上げました。

すると、自分のパワーブレスを見ていた父から、

「梵字のはいっとる石のあるばい・・・」と言われ、

母は慌てて今度は仏壇に上げに行きました。

少しは不安な気持ちが和らいでくれれば・・・と思います。


そして、Nao*naoさんから素敵なプレゼントが・・・

Nao*naoさんへ

サンキャッチャーです。

Nao*naoさんへ

さっそく、お店に飾らせていただきました。

幸せを呼び込むサンキャッチャー。

たくさんの幸せが舞い込むよう、私たちも頑張ります。

Nao*naoさんに伺うと、楽しくてつい長居をしてしまいます。すみません。

Nao*naoさん、一升瓶さん、弟さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 21:12 │Comments(10)日常

COMMENT
昨日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆
お土産に頂いたお菓子美味しかっ~~たです(≡^∇^≡)
何かホッとする美味しさでパワーが出ましたよ(^^)bGood!ご馳走様でした! 
お母さんにも喜んで頂いて良かったですd(@^∇゚)/
幸せな日々を過ごされる事を願いながらお作りしました(^_-)-☆
Posted by Nao*nao at 2013年07月15日 22:49
パワーストーンのチカラで少しでも不安な気持ちがなくなるといいですね。
Posted by 天てん at 2013年07月15日 23:39
お店どこにあるんですか?
行きたいです。
教えて下さい。
老松さんに聞こうかな。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月16日 00:01
手術後、少しづつ体調が戻られているんですね。
しあわせが舞い込みますね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月16日 09:29
ご両親を想う気持ちがストーンに込められて親孝行ですね。
私も足モミに行かなくちゃ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月16日 11:25
Nao*naoさん
昨日はお世話になりました。
母も気に入ってくれてよかったです。\(^-^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月16日 17:48
天てんさん
ありがとうございます。
パワーストーンで父を元気にしてもらったので、
今度はいつもの元気な母に戻ってもらうよう、
パワーストーンの力を借りたいと思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月16日 17:51
くまモン大好きさん
お店は牛深町にありますよ。
わかりやすい所なので、
是非行かれてみてください。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月16日 18:10
ひささん
術前は、貧血とかあったので、かなり痩せてました。
順調に回復してるので、ほっとしてます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月16日 18:12
あひるちゃんさん
ちっとも親孝行できてないんですよ。
ただ、時々顔をみせにいくので精一杯です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月16日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。