熊本県・天草の酒 老松商店>食べ物>猫を見に来ました~

2013年08月03日

猫を見に来ました~

猫を見に来ました~

暑さでややバテぎみのビアンです。

夕方、「ブログを見て来ました。猫ちゃんはいますか?」

延岡からいらっしゃった若いイケメンのお客様でした。

あいにく、家にいたのはビアン1匹。

ビアンとブランは抱っこ嫌いなんです。

「ブロガーさんの会いにこらしたよ。」と言いながら抱っこすると、

珍しく、裏からお店まで大人しく抱っこされました。

ほんの一瞬でしたが、お客様に顔を見ていただきました。

もう少し早い時間だったら、ジンが店で寝てたんですが、

夕方涼しくなるとふらっと出て行くんです。

遠くから、うちの猫たちにわざわざ会いに来て下さって、

とっても嬉しいです。とってもありがたいです。

そして、お客様と私達を繋いでくれる猫たちにも感謝です。

お客様は白岩崎のキャンプ場に宿泊されるそうです。

どうか、苓北で楽しい思い出ができますように・・・


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コロッケのころっ家
銀座千疋屋のケーキ
似合うかしら(=^x^=)
新鮮な鯵
7-1=6
新鮮な水イカいただきました\(^o^)/
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コロッケのころっ家 (2022-12-15 20:59)
 銀座千疋屋のケーキ (2021-12-24 19:57)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 新鮮な鯵 (2019-02-06 15:16)
 7-1=6 (2017-12-21 17:44)
 新鮮な水イカいただきました\(^o^)/ (2016-11-13 15:49)

Posted by おいまつ商店  at 18:50 │Comments(11)食べ物

COMMENT
素敵な出会いですね(●^o^●)
ブログを見て会いに来られるなんて素晴らしい(^^♪
天草で楽しんでほしいですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年08月03日 21:27
私のブログでも、長文章で「思い出の場所です」と遠い所から
コメントが入ったりします。誰がどこで視ているか解かりませんね
訊ねて来られた方「猫好き」なんでしょうね ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月03日 21:37
うれしいですね♪猫ちゃん逢いに来て下さってo(^_^)o猫好きな方は多いですよね(^^♪うちにも良くお客様が猫を探されていますよ!そんな時ちびはたいてい昼寝をしてる事が多いです(笑)でも、子供はしっこく連れて来てーと「ねー起こせば」って何度も言ってくるんですよ!!それで仕方なく起こしてきますが、ちびも子供は苦手なようです(^^);
Posted by かみきり虫 at 2013年08月03日 21:53
セカンドライフさん
突然のことでビックリしましたが、
わざわざ訪ねて下さるなんて、
ほんとに感謝です。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 22:53
ふるさとさん
いろんな方々がいろんな所でブログやホームページを
見て下さってるんですよね。
どんなご縁があるのか、これからも楽しみです。\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 22:58
かみきり虫さん
うちのねこは、私たちもだっこさせてくれないので、
わざわざ訪ねて来ていただいても、
愛想がないんですよ。
もっと人慣れしたねこたちならいいんですが・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 23:08
すごいですね、わざわざ遠方から…それってやはりおいまつさんたちに魅力があるからなのではないでしょうか♪素敵な方には素敵な出会いが待っているのだと思います(//∇//) ダッテホントウダモン♪
Posted by 智やん at 2013年08月03日 23:29
ビアンちゃん
この前食卓の上にいた猫ちゃんですよね。
うちのクロちゃんとは対照的ですね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月04日 05:56
智やんさん
ブログの効果すごいですね。
この子たちがいろんな出会いを運んでくれてると思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月04日 08:25
くまモン大好きさん

こんにちは。

そうです、あの時のビアンです(^O^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月04日 15:47
ビアンちゃんダウン気味ですね
うちのりんもご飯をあまりたべません
先ほど雷が鳴り怖がって、押し入れの隅に隠れていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。