熊本県・天草の酒 老松商店>日常>RYU-セレクトさんへ

2013年08月17日

RYU-セレクトさんへ

16日、帰省していた娘を送って熊本駅まで行く中、

RYU-セレクトさんのお店へお邪魔しました。

ずーっと伺いたいと思っていたところ、

先日の原鈑さんの記事(こちら)を見てますます行きたくなりました。

お店に入ると、ミーコちゃんの大歓迎を受けました。

ミーコちゃんの興奮がおさまり、娘が撮った写真がこちら

RYU-セレクトさんへ

店内には、すてきな商品が並んでいました。

その中から、オーガニックの靴下とアクセサリーを購入させていただきました。(娘用です)

娘は学生時代バイヤーの勉強をし、今アパレル系のお店に勤務しているので、

将来は、RYU-セレクトさんのようなすてきなお店を持ちたいと思ったはずです。

RYUさん、ミーコちゃんありがとうございました。

またゆっくりと伺いたいと思います。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 19:20 │Comments(6)日常

COMMENT
行ってこられたんですね(*^_^*)
私も近々お邪魔させてもらおうと思っています♪
Posted by こころ at 2013年08月17日 20:04
ミーコを可愛く撮っていただきありがとうございます。
アパレル系に勤務されているんですね。
将来が楽しみですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月17日 21:58
こころさん
RYUセレクトさんは、ステキな空間でしたよ。
ぜひ足を運ばれてみてください。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月18日 10:27
RYUセレクトさん
ミーコちゃんとってもかわいいですね。
娘は希望の職種に就けたので、
とっても楽しそうです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月18日 10:40
先ほどはご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘さん好きなお仕事に就けて良かったですね
これからも、輝き続けるお嬢さんですね!
Posted by よっちゃん at 2013年08月18日 22:03
よっちゃんさん
昨日はごちそうさまでした。
親の言うことも、先生の言うこともきかず
進路を決めてしまいましたが、
今では楽しく仕事ができるほうがいいのかな・・・
と思います。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月19日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。