熊本県・天草の酒 老松商店>天草特産品>天草れいほく御利益巡りマルシェ

2015年05月16日

天草れいほく御利益巡りマルシェ

天草れいほくでは、今日と明日、天草れいほく御利益巡りが開催されます。
天草れいほく御利益巡りマルシェ

それにともない、苓北物産館駐車場で「マルシェ」

が開催されています。
天草れいほく御利益巡りマルシェ
おっぱい岩の地元、西河内婦人会のみなさんの手作り、「おっぱい岩饅頭」
天草れいほく御利益巡りマルシェ

この日の為に作られた、黒瀬製菓舗さんの「おっぱい揚げ饅頭」
天草れいほく御利益巡りマルシェ


キッチンのかあちゃん工房の縁結び弁当!!
天草れいほく御利益巡りマルシェ

TBSの「はなまるマーケット」で女優松田美由紀さんによって紹介された
焼き芋屋笹亀屋さんも出店されています。
天草れいほく御利益巡りマルシェ

その他にも、地元の物産が販売されています\(^o^)/

天気も良くなりましたので、今日、明日と是非遊びに行ってください!!



同じカテゴリー(天草特産品)の記事画像
天草大陶磁器展
岩かきいただきました\(^o^)/
ロザリオポーク
あまくさ晩柑販売開始です。
ムラサキウニ
ウニをまるごと(*^_^*)
同じカテゴリー(天草特産品)の記事
 天草大陶磁器展 (2022-11-04 19:02)
 岩かきいただきました\(^o^)/ (2017-07-20 11:50)
 ロザリオポーク (2017-01-16 17:47)
 あまくさ晩柑販売開始です。 (2016-05-23 19:00)
 ムラサキウニ (2016-03-11 19:41)
 ウニをまるごと(*^_^*) (2015-05-06 21:22)

Posted by おいまつ商店  at 11:24 │Comments(4)天草特産品

COMMENT
オッぱい揚げまんじゅうが、すんごく気になります
ちなみにうちのMONさんも、オッぱいあげてます・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月16日 13:32
原田鈑金塗装さん

こんにちは。

私も袋の中を見てみたい!!
MONさんカラッとあげてますか\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月16日 14:26
さっきラジオで言ってましたよ( ^ω^ )
晴れて良かったですね
Posted by あひるちゃん at 2015年05月17日 12:05
あひるちゃんさん

こんにちは。

ラジオでも紹介したんですか?
今日は、天気が良くてよかったようです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月17日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。