熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>皆さんお元気そうで(*^_^*)

2020年01月28日

皆さんお元気そうで(*^_^*)

1月25日夕方より、天草市のパスタハウスTENさんで、

天草ブログかたらんなのオフ会があり、私も久々に参加しました。


参加されたのは、私も含めて10名、皆さんお元気そうでした。

TENさん御夫婦もお店が落ち着いてから参加されました。



イベリコ豚の生ハムの原木からの切りたて、初めて食べました。

かなりの絶品です。赤ワインがすすみました(*^_^*)

このオフ会を企画された、ラウムさんお疲れさまでした。

また、TENさん美味しい料理をありがとうございました。

次のオフ会が楽しみです\(^o^)/





同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
丼丼中の賀茂川さんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)
 丼丼中の賀茂川さんへ (2016-10-13 16:49)

Posted by おいまつ商店  at 16:10 │Comments(10)かたらんなブロガーさん

COMMENT
本当に美味しかったですね!
さすが老松さんのセレクトでした٩( *´﹀`* )۶♬*゜
Posted by 光風光風 at 2020年01月28日 21:33
楽しくて美味しい時間でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ワインもすっごく美味しかったです
Posted by RYU at 2020年01月28日 22:13
美味しいワインとパスタ、マスターのお話も楽しかったですね♬
老松さんのバッグも見れたし( ◠‿◠ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年01月28日 23:39
楽しい時間をありがとうございました♪
私も美味しいワイン飲みたかったですが身体にアルコールが合わないので
やめときました残念です‼︎
その後、風邪など大丈夫でしたか?
またお会いしましょう〜♬
Posted by かみきり虫 at 2020年01月29日 08:52
おひさしぶりでした。
時間があっとゆう間に過ぎて
たりなかったですね、近い内に
おじゃまします
Posted by ラウム at 2020年01月29日 19:10
光風さん

こんにちは。

ありがとうございます。
ちょっと飲みすぎました(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月30日 15:07
RYUさん

こんにちは。

楽しくて時間がたつのが早かったですね。
次が楽しみです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月30日 15:08
あひるちゃんさん

こんにちは。

久々に皆さんとお話ができて楽しかったです。
バックの初おろしにいい機会でした(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月30日 15:12
かみきり虫さん

こんにちは。

楽しかったですね。
車まで送っていただき、ありがとうございました。
そのまま朝まで熟睡でした。わりと暖かかったので、風邪は大丈夫でした。
また、次の機会に(=^・・^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月30日 15:16
ラウムさん

こんにちは。

企画、準備からお疲れさまでした。
楽しいひと時をありがとうございました。
お待ちしています(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月30日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。