熊本県・天草の酒 老松商店> >一升瓶さん避難

2012年09月24日

一升瓶さん避難

今日、かたらんなブロガーの一升瓶さんと弟さんが、
老松商店へいらっしゃいました。

先日の一升瓶さんの記事「たすけて〜」をご覧になればわかりますが、
9月30日に牛深中学校の廃品回収が行われ、そのお知らせの文書に、
回収品目一升瓶とあったので「俺は、どこに隠れとればよかっですか」
とおしゃってたので、私が「老松商店の沢山の一升瓶がある、陳列棚に避難されては」
とコメントしていたので避難の為いらっしゃった訳ですが・・・


生憎、陳列棚に空いている隙間がなく、王道楽土と古酒あまくさの一升瓶を、
お買い上げになられ、その空いたスペースに今、隠れていらっしゃいます。
これで大丈夫でしょう(笑)





Posted by おいまつ商店  at 19:32 │Comments(13)

COMMENT
一升瓶さんが隠れられる棚はなかなかないでしょう。(笑)
早く飲んで代わりに差し出せば許してもらえるかもしれませんね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月24日 19:53
ぷっ(//∇//)吹き出しました(爆)
あのお二方が隠れてると思うと…(((^^;)
Posted by 智やん at 2012年09月24日 20:41
おもしろ~い!!(^^)/
一升瓶さん棚に収まりますか?(爆)
たくさん飲んで廃品回収に貢献されて、許してもらいましょう(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月24日 22:31
面白すぎ!
私も便乗ブログ書きます。(^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月24日 23:08
そんな狭い所に隠れられるほど、やせ細ってしまわれたのですね(-"-)
牛深の一升瓶さんところに行けば、一升瓶さんが隠れてていないから「古酒あまくさ」が、こそっと飲めるかもですね(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月24日 23:19
確か10月21日はこっちでも中学の資源回収ありますよ!
回収対象に一升瓶があったはず!隠れてぇ~~~(爆)
Posted by とも at 2012年09月25日 00:11
天てんさん

こんにちは。

そうですね、9月30にちまでに、あまくさ古酒と
王道楽土を空にして、パワーブレスを付けて
さしだせばいいんですね、なるほど(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:26
智やんさん

こんにちは。

笑いすぎ笑いすぎ・・・・
一升瓶さん真剣なんですから(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:30
智やんさん

こんにちは。

笑いすぎ笑いすぎ・・・・
一升瓶さん真剣なんですから(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:30
こねこさん

こんにちは。

一升瓶さんのお家には、沢山の一升瓶の
空き瓶があるんでしょうね。
牛深中学校には、かなり貢献されているのでしょう^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:35
一升瓶さん

昨日は、ありがとうございました。
今日の記事楽しかったでしょ(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:37
やっぱり太陽さん

こんにちは。

古酒あまくさどころか、いろんな一升瓶
が飲まれるかもしれません^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:39
ともさん

こんにちは。

そちらでも一升瓶さん、回収されそうですか?
うろんころんできませんね(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。