熊本県・天草の酒 老松商店> >領収書はチロリン村で・・・・・

2012年10月30日

領収書はチロリン村で・・・・・

領収書はチロリン村で・・・・・

かわいい招き猫でしょface05
この中に実を言うと麦焼酎が入っています。

麦焼酎いらっしゃいと言います。
いかがですかかわいい招き猫を見ながらの一杯

ところで、今日の夕方近くにご夫婦のお客様いらっしゃい
まして、芋焼酎明るい農村等をお買い上げいただきました。

「領収書をいただきませんか」と言われましたので

「宛名はなんと書きましょうか」と尋ねると

「チロリン村でお願いします」

チッチロリン村・・・・・・

そうです牛深のチロリン村さんの村長さんと奥さんだったのです。
来店された時、もしかしてブロガーさんと思っていたのですが、
なにも言われないので、違ったかと思っていた時にこのタイミング
です。
さすが村長さんナイスタイミングでした。

妻も牛深の出身なので、牛深の話で盛り上がったようです。

わざわざ、遠い道のり苓北町まで有難うございました。
今度は、牛深に行った時寄らせていただきます。
その時は、老松商店で領収書をお願いします(笑)



タグ :チロリン村


Posted by おいまつ商店  at 19:18 │Comments(10)

COMMENT
素敵な初出会いでしたねぇ (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 19:53
いいですね、ご夫婦でよくお出かけのようで。(^-^)
それにしてもかわいい麦焼酎です。
うちの事務所にも置いときたいです。不景気ですから・・・(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月30日 20:09
スッスッスミマセン。言い出せなくて?

奥様と西海岸の旅を致しました。
二江へ、本渡町へ行きました。
夜、帰り着きました。
ありがとうございました。
Posted by 村長 at 2012年10月30日 22:01
ウチは誰も飲めないのですが(^^;)
こんな可愛いニャンコ焼酎なら欲しいですね!
疑問・・注ぎ口は頭?背中? 見たい!!

村長さんもシャイな方なんですね^^
Posted by まむ at 2012年10月30日 22:50
かわいい招き猫ですね(^^)/
村長さんご夫婦おいまつさんとこにも、いらしてたとは(笑)
今頃おいまつさんとこのお酒で晩酌中かしら(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年10月30日 23:23
TENさん

こんにちは。

御対面は初めてでしたが、ブログを
拝見しているので初対面には思えませんでした(^^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月31日 14:10
ムクちゃんさん

こんにちは。

この招き猫かわいいんですよね。
不景気の時は、気持ちこんなのに
頼りたくなりますね^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月31日 14:12
村長さん

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
奥さんとの西海岸の旅楽しめましたか?
明月ちゃんぽんは、残念でしたね。
また、お出で下さい(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月31日 14:15
まむさん

こんにちは。

かわいいでしょ!!
注ぎ口後頭部の所にあります(^^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月31日 14:25
よっちゃんさん

村長さんご夫婦、賀茂川さんにも
行かれたんですね。
今から本渡方面に行きますと言われて
たので、そうじゃないかなと思っていました(^o^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月31日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。