熊本県・天草の酒 老松商店> >猫缶

2012年11月27日

猫缶



今日の昼食時、卵焼きを食べるジンです。

先日の夜遅く、キャットフードがあと少ししかないのに気付き
妻がコンビニに走ったようですが、キャットフードがなくて猫缶
を買って帰って来ました。

次の日の朝、その猫缶を食べさせたのが後の祭りです。
親猫ジンが、キャットフードが餌入れにあるのに
ミャーゴ、ミャーゴと言って、猫缶を催促するようになりました。

今日も、催促をしますが猫缶はありません。
終いには、卵焼きに青のりの香りがしたのでしょう、欲しがったので
妻が食べさせると、ひと口、ふた口食べて、猫缶を催促・・・・
そのまま知らんふりしていると、キャットフードを食べるんですが。
困ったものです(*^_^*)




Posted by おいまつ商店  at 17:46 │Comments(12)

COMMENT
味をしめちゃったみたいですね(笑)
うちのばーちゃん猫も刺身が
主食です(笑)
お腹がすいてしょうがないときは
キャットフードですが(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月27日 17:56
ジンちゃん口が肥えてるのかな。

うちのネコはキャットフード以外は臭いをかいでも舐めたりしないです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月27日 19:40
アハハハ(笑)
美味しかったんだぁ (*♥д♥*)
かわいい \( ・ٹ・)/*

かなりの衝撃の美味しさだったんでしょうね (♥´∀` ♥)ノ
Posted by TENTEN at 2012年11月27日 19:44
キャットフード<猫缶、ということですね。
わたしも最近、寿司にはまってて、一度うまいものたべると
何回食べても食べたくて、困ってます。
糖尿病が気になりますけど・・・(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月27日 22:18
缶詰は凄く美味しのでしょうね^^
うちのちびも大好きですよ!
日頃は、病院食なんですがね!
10年前に腎臓?石が出来てそれからずーっと
コントロールされた食事です。
お刺身も缶詰もたまには、あげますけど(笑)
明日は、キャットフード買って来ないとね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月27日 23:02
にゃんこはグルメですからね~!
うちは夜ご飯だけ、猫缶を少しあげますよ。
たくさん食べるとお腹を壊すし、ドライフードも好きなので。
フリスキーがお気に入りです♪
味見をするのですが(私が)
ワンコに比べるとやっぱり、にゃんこのエサが美味しい~?^^
Posted by まむ at 2012年11月27日 23:45
ぐらん・じゅてさん

こんにちは。

味をしめてしまいました。
刺身を食べるんですか猫ちゃん!!
私も猫ちゃんとならんで食べても良いですか刺身(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月28日 17:28
RYU セレクト

家の猫たちも初めて食べました。、
ジンだけが欲しがります。

口が肥えてるのでしょうか(=^・^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月28日 17:33
TENさん

こんにちは。

そうかも、キャットフードと違って、人間が食べても
美味しそうですもんね!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月28日 17:36
かみきり虫さん

こんにちは。

病院食なんですか?
カロリーとかも計算されているんでしょうね。

家の猫たちは、テーブルに刺身を置いてても
見向きもしません。
刺身の味を覚えられたら、私の晩酌の刺身が
なくなります(T_T)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月28日 17:42
じもんジトーさん

こんにちは。

そうですどうやら猫缶の方が美味しいようです。
いいですね、寿司は大好きですが最近は、
回っている寿司しか食べれません(ToT)/~~~
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月28日 17:47
まむさん

こんにちは。

味見をされた事があるんですか?
犬は、確か味覚が発達してないんですよね
猫の餌には味が付いてるんですね(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月28日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。