熊本県・天草の酒 老松商店>日常>まむさんから・・・

2012年12月10日

まむさんから・・・

まむさんから・・・

昨日のとんぼ玉デモ&体験でご来店されたまむさんからいただいた、

アロマ&ハーブカフェCOOさん のハーブティー「ぽっかぽか茶」です。

肩こりの原因 血行不良やストレスを改善するハーブティーだそうです。

お茶の名前を聞くだけで、ぽかぽかしてきそうですね。

寒くなると肩に力が入り、肩こりもひどくなってきます。

「ぽっかぽか茶」で、癒されたいと思います。


ねこちゃん達にもおみやげをいただきました。

まむさんから・・・

さっそく・・・

まむさんから・・・

いつも食べている、カリカリのフードには見向きもしません。

最初にがっついたのは、親猫のジン。

そして、次女のブラン。

遠慮がちに順番を待ってるのが、長女のビアン。

こんな時にしか3ショットは撮れません。

貴重な1枚です。

まむさん、ありがとうございました。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 18:12 │Comments(8)日常

COMMENT
カリカリフード。。。

いらーーんて言いませんように(笑)
Posted by TENTEN at 2012年12月10日 19:01
ま~素敵な名前のネコちゃんたち食べる姿も
可愛いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月10日 20:10
TENさん
そうなんです。
一度味をしめると、カリカリフードがあっても、
フレーク状のフードを催促して来ます。
おいしいものはわかるんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 08:28
RYU セレクトさん
うちのペットは酒に関係のある名前をつけてます。
シェリーとかジンとか、
子猫たちは毛色から、イタリア語とフランス語で
それぞれ白を意味する名前にしました。
白ワインのラベルから思いつきました。
おいしいので、ガツガツ食べてます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 08:38
ハーブティーのご紹介ありがとうございます(^o^)/

ぽっかぽか茶には、カモミールバージョンもあります。
好き嫌いがあるので、グリーンマテバージョンにしました。
あたたまりますように^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月11日 09:59
ひささん
いつも、冬場は朝一で自販機の缶コーヒーを飲んでましたが、
今年から、なるべくお茶を飲むようにしました。
今朝さっそくハーブティーをいただきましたよ。
とても香りが良くて、飲みやすく、
飲んで行くうちにステビアの甘さがしてきて・・・、
十分温まりました。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 10:51
ブランちゃんと、ビアンちゃんの見分けがつきませんね?
今度、よく見せてもらいます^^
3ショット撮影のお役に立ててグー!でした!
Posted by まむ at 2012年12月11日 17:44
まむさん
大きな違いはしっぽの長さで
ビアン>ブランです。
そしてビアンは目がブルーなんです。
父親は誰なんだろう・・・なぞです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。