熊本県・天草の酒 老松商店>日常>ありがとうございました

2013年01月18日

ありがとうございました

昨日、貰いもののレタス・パール柑そして、袋かけみかんを持って、

一升瓶さんのお店へ。

いつもの目印の赤い旗が見当たらず、

代わりに店先には足場が組まれていました。

残念ながら一升瓶さんと弟さんとはご不在でしたが、

Nao*naoさんが、出迎えて下さいました。

少しお話をして帰り際、すてきなプレゼントをいただきました。

ありがとうございました

「さざれ石」と「クリスタル クラスター」。

酒屋らしく、

ありがとうございました

こんな感じでお店に飾りました。

昨年は、私(嫁)を含め、家族が病気に始まり病気に終わった年。

今年は、「さざれ石」と「クリスタル クラスター」で、悪い運気もプラスのパワーに変え、

頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 18:03 │Comments(8)日常

COMMENT
昨年は大変だったんですね(;_;)今年はきっといい運気が流れますよ♪うちもそうだといいなぁ(v_v) 酒屋さんっぽくていいディスプレイですね。何に置くかで雰囲気かわりますね(^_-)-☆
Posted by サト at 2013年01月18日 18:10
ステキです(*^_^*)
私もそれ欲しいな~~!!(笑)
興味があるんですけど、まだ
伺えずにおります(T_T)
今年はきっと、元気な一年になるでしょうね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年01月18日 18:37
昨日はありがとうございました(= ̄∇ ̄=) ニィ
おいまつさんのセンスで和風クラスターになり落ち着いた良いディスプレイ
になりましたね(^^)bGood! (OK!)
イッパイ☆^(o≧▽゚)oニパッパワーを頂いて下さいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by Nao*nao at 2013年01月18日 22:19
クリスタルパワーで病気も吹っ飛ぶといいですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月19日 09:39
サトさん
薬用酒のCMで、女性は7の倍数の年には体の変化がある・・・
って言われますよね。
まさにその通りだったかも・・・
年と共に免疫力も低下するし・・・
そんな私達は、サトさんの施術に癒されるんですよ。
運気がどんどん入って来るようにお互いがんばりましょう。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月19日 18:31
ぐらん・じゅて さん
もうすぐ、お店もオープンですね。
すてきなプレゼントをいただいたので、
悪い運気に負けないよう頑張ります。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月19日 18:34
Nao*naoさん
クラスターをこんな1合枡に入れても大丈夫なのか・・・
と思いながら飾ってみました。
今年はたくさんのパワーをいただいて、
頑張りたいと思います
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月19日 18:37
ひささん
まむさんからいただいたハーブティーも
優しい香りと甘さで、癒されましたよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月19日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。