熊本県・天草の酒 老松商店> >ぐらんじゅてさんへ

2013年02月17日

ぐらんじゅてさんへ



今日、3時30分過ぎ頃遅めの昼食をぐらんじゅてさんで・・・

扉を開けると、にこにこして手を振る見慣れた顔・・・
一升瓶さん家族とNao*naoさんでした。
中途半端な時間なので、誰とも会わないと思っていました。
先々週の日曜も賀茂川さんに行くと、一升瓶さん家族が御食事中、赤い糸で結ばれているのでしょうか(笑)



外が見えるカウンターには、かわいい小さなフライパン、スプーンが飾られています。

テーブルには、またまたかわいいメニューと呼び鈴(^O^)



ランチを食べたかったのですが、終了していたのでパスタを‼
美味しくいただきました。



妻は、デザートにプリンを‼




自家製塩麹、甘麹をたっぷり使ったテーブルパン、「麹ちゃん」です。
明日、食べるのが楽しみです*\(^o^)/*



Posted by おいまつ商店  at 21:39 │Comments(16)

COMMENT
一升瓶さんたちと周期が合ってるみたいですね。(笑)
ぐらん・じゅてさんもたくさんのブロガーさんが訪れてますねぇ!!
Posted by 天てん at 2013年02月17日 21:51
たくさんのブロガーさんがぐらん・じゅてさんに行って
記事をあげてるのでともも楽しみにしてます(#^.^#)
天てんの「行こう!」って言葉を待ってるところです(爆)
Posted by ともとも at 2013年02月17日 22:57
今日はお会い出来て嬉しかったです(^_-)-☆
ゆっくりお話したかったですが・・・でも美味しかったですよね=*^-^*=にこっ♪
Posted by Nao*nao at 2013年02月17日 23:06
今日は美味しいお菓子をありがとうございました(^O^)
あれから行かれたんですね。
パスタもデザートも美味しそうo(^-^)oワクワク
しかし・・・
一升瓶さんとは本当に赤い糸で結ばれてるんでしょうねぇ(笑)
Posted by スター at 2013年02月17日 23:27
もう行かれたんですか^^
私はいつも、横目で見ながら・・・
近々、きっと行こうと思っています!
Posted by まむ at 2013年02月18日 00:08
行かれたんですね^^ランチが終わっていたのは残念でしたね!
一升瓶さんとは^^きっと赤い糸で・・・(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月18日 00:57
クゥー(>_<)みんな行かれてますね~
早く行きたいなぁ…
一升瓶さんたちとはやっぱり何かありますね( ☆∀☆)フフフ
Posted by 智やん at 2013年02月18日 05:13
天てんさん

こんにちは。

一升瓶さんとは、天てんさんに
腰の治療をしてもらった時も、
重なったですよね(^O^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 15:47
ともさん

こんにちは。

天てんさんの「行こう!」待ちですか(^O^)
早く「行こう!」って言って上げてください‼
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 15:56
Nao*naoさん

こんにちは。

「こっちにかたらんな」って言えば
良かったですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 15:59
スターさん

こんにちは。

昨日は、お世話になりましたm(_ _)m
スターさん所に寄ってから行きました(^O^)
パスタ美味しかったですよ‼
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 16:06
まむさん

こんにちは。

おしゃれな素敵なお店でした。
パスタも美味しかったです*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 16:08
かみきり虫さん

こんにちは。

ランチを食べられなかったのは、
残念でした。
今回、あの時間帯に食事をするブロガー
は、私達だけだと思っていたので、びっくり
でした(^O^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 16:19
智やんさん

こんにちは。

お店は、逃げませんので急がなくても(^O^)
パワーストーンが引き寄せたのかも*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 16:24
昨日はご来店ありがとうございました^^
ピザがなくてすみません(>_<)
また、良かったら、是非お越しください(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月18日 20:16
ぐらん・じゅてさん
私達も、中途半端な時間に伺ったので・・・
ピザは次回の楽しみにとっておきます。
糀ちゃんもとてもおいしかったです。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。