熊本県・天草の酒 老松商店>日常>原鈑さんありがとうございました

2013年02月24日

原鈑さんありがとうございました

今日、高浜からお客様がご来店されました。

皆さんご存じのとおり、下田⇔高浜は、がけ崩れのため国道の通行ができません。

わざわざ、山道の迂回路を通って来て下さいました。

原鈑さんありがとうございました
毎日、休まず手招きをしてくれるこの方のおかげなのか、

原鈑さんありがとうございました
それとも、この方の・・・

いいえ、

おいまつ商店をご紹介して下さったのは、

なんと、あのあの原鈑さん
 でした。

かたらんなの枠を超えて、新しいお客様と出合うことができました。

今日から、楠浦方面に足を向けて眠れません。

ほんとに、ほんとに ありがとうございました。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
父の日のプレゼント
お雛様
バレンタインプレゼント
今年の娘からの誕生日プレゼント
今年もよろしくお願いします
娘からの誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 父の日のプレゼント (2023-06-18 18:14)
 お雛様 (2022-02-23 16:44)
 バレンタインプレゼント (2022-02-15 18:57)
 今年の娘からの誕生日プレゼント (2022-01-30 15:04)
 今年もよろしくお願いします (2022-01-05 20:24)
 娘からの誕生日プレゼント (2021-01-24 19:34)

Posted by おいまつ商店  at 21:36 │Comments(8)日常

COMMENT
え~~~!?高浜からですか??
あの方かな、それとも・・・・・・どなただろ??

どちらの方にせよ、こちらもありがたい事です~~\(^o^)/
教えて頂き、ありがとうございました~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 21:43
家でも初めてのお客さんが来店されて商品を注文される
場合がありますが、思わぬ人の紹介だったりします(●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月24日 22:07
原鈑さん
今日は、ありがとうございました。
お客様は、うちから本渡の職場に向かわれました。
先日のアイスワインのことを話されていましたよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月24日 23:09
ふるさとさん
〇〇さんの紹介で・・・と言われると、
とてもうれしいですよね。
仕事の励みになります。
ありがたいです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月24日 23:10
その高浜の方は、一緒にワイン飲んだ人です。
慈恵病院に勤めていたそうで、おいまつ商店さんを知っていました。
美味しいワインがあるよと、MONさんと一緒にお勧めしました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月25日 07:51
RYU セレクトさん
ご紹介いただいて、ありがとうございました。
主人は、お見かけした事があったそうです。
わざわざ、迂回までしてご来店いただいて、
ほんとに、感謝しています。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月25日 08:39
下田=高浜のがけ崩れは、早く修復しないと大変ですね(>_<)
こういう時に天草の不便さを感じますね。でも、それが天草かも・・・
原板さんは、ほんと良い方のようですね。私もいつかお会いせねば。
私も実家は楠浦に近いので・・・(^o^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月25日 11:08
ラクダさん
3月には片側通行できるそうですが、
崖の下で信号待ちするのも勇気がいりそうです。
原鈑さんご夫婦とてもゆかいで良い方ですよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月25日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。