熊本県・天草の酒 老松商店>飲食店>By Kingさん

2013年05月07日

By Kingさん

先日の日曜の夕方、かたらんなで噂の、By Kingさんに
行ってきました。




食べ放題で700円ドリンクバー付きです。

すごくリーズナブルな価格です。

上の画像は、一皿目の画像です。

「ブログを見て来ました」と最初の会計の時に言うと

生ビール1杯目が200円になるそうです。


5月末までだそうです。

私は、そこのところは知らなかったのですが、最後に生ビール代を

払う時に、ブログの事を話したら200円ですと言われ、ラッキー

でした\(^o^)/

ところが、帰る途中気付いたのですが自分の皿の料理だけ画像に

写し、店内、店外をいっさい撮影していませんでした(>_<)

悔んでいるところに、兜をかぶった黄色い宇宙人が、車窓から目に

飛び込んできました。

車を停めて、撮ったのが・・・・・



しかし、スマホで撮影したせいかこれも肝心の兜が見えにくい(T_T)

すべてに残念な結果の休日でした(笑)








同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
丼丼中の賀茂川さんへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 丼丼中の賀茂川さんへ (2016-10-13 16:49)

Posted by おいまつ商店  at 17:03 │Comments(4)飲食店

COMMENT
ウフフ(^^)全然残念ではないですよ〜♪私なんて写メを完全に取り忘れる事多々あります(笑)
Posted by サト at 2013年05月07日 19:42
これだから、のんべブロガーは・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月07日 23:00
サトさん

こんにちは。

サトさんもですか?
食べ物なんか、一口、二口食べてからの
撮影が多い私です(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月08日 11:26
原田鈑金塗装さん

こんにちは。

今度、飲みましょう
のん平ブロガーと\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月08日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。