熊本県・天草の酒 老松商店>食べ物>甘夏ゼリー

2013年05月22日

甘夏ゼリー



ちょっとしたフェイスブックでのやり取りでした。

「晩柑をゼリーにしたら美味しいですよ」と言う話しになり、

「作ってきてくれるやろ」と呟いたら、

「晩柑ではないですけど」と、お母様手作りの甘夏ゼリーをもってきてくれました。(*^o^*)

これがまた、甘味と酸味のバランスが絶妙でした。

美味しくいただきました\(^o^)/

呟いてみるもんですね(^O^)

Kさんありがとうございましたm(_ _)m

老松商店では、今月も24日(金)から31日(金)まで、

月末感謝セールを行います。

全商品10%OFFです。 

但しお持ち帰り商品のみです。(町指定のゴミ袋は除かせていただきます)


ご来店お待ちいたしております。。 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コロッケのころっ家
銀座千疋屋のケーキ
似合うかしら(=^x^=)
新鮮な鯵
7-1=6
新鮮な水イカいただきました\(^o^)/
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コロッケのころっ家 (2022-12-15 20:59)
 銀座千疋屋のケーキ (2021-12-24 19:57)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 新鮮な鯵 (2019-02-06 15:16)
 7-1=6 (2017-12-21 17:44)
 新鮮な水イカいただきました\(^o^)/ (2016-11-13 15:49)

Posted by おいまつ商店  at 17:19 │Comments(8)食べ物

COMMENT
今の季節にぴったりのデザートですね(*^。^*)私も市販のですけど今日食べましたよ\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月22日 22:46
さっぱりして美味しそうですね^o^
市販のゼリーは苦手ですが手作りのは美味しいと感じます(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃん at 2013年05月22日 22:53
美味しそうです♪
甘夏は鈴なりです!
誰か採って作ってくれたらいいな^^
Posted by まむ at 2013年05月23日 00:20
晩柑ゼリーで失敗した記憶がよみがえりました(笑)ゼラチンが固まらず…果汁100%ではゼラチンは固まらないとはじめて気づいた日でした(爆)頑張って絞ったのに…(-_-;)
Posted by 智やん智やん at 2013年05月23日 05:34
セカンドライフさん

こんにちは。

今からの季節、時々食べたくなるんですよね
ゼリー(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月23日 10:04
よっちゃんさん

こんにちは。

甘さ控えめに作ってあって、私には
ちょうどよかったです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月23日 10:06
まむさん

こんにちは。

まむさん所には、甘夏の木があるんですね?
まむさんの呟き、誰かが叶えるかも(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月23日 10:09
智やんさん

こんにちは。

今度は、成功しますよ!!
また挑戦してみてください(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月23日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。