熊本県・天草の酒 老松商店>食べ物>今日のお昼は・・・

2013年07月04日

今日のお昼は・・・

今日のお昼は、なぜかあの明月のちゃんぽんを食べたくなり、
早速電話・・・・・
出前ができないということでとりに行きました。






久々の明月ちゃんぽん、小さい頃から食べてますが
相変わらずの美味しさです。

高倉健さんや、安住アナもお忍びで来ているそうですが
安住アナが来た時は、店が閉まった後で食べれなかったとか。

手製麺ですので、麺がなくなり次第閉店されます。

苓北まで食べに来る価値は十分あると思いますが
電話して店が開いているか、確認していらっしゃった方がいいと思います。

℡ 0969-35-0210です

安住紳一郎の日曜天国のTBSラジオの2008年06月15日放送分
「天草へ行く理由」です。

Podcastが聴けます。
13分後から。「明月」に触れています。

http://podcast.tbsradio.jp/nichiten/files/20080615.mp3





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コロッケのころっ家
銀座千疋屋のケーキ
似合うかしら(=^x^=)
新鮮な鯵
7-1=6
新鮮な水イカいただきました\(^o^)/
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コロッケのころっ家 (2022-12-15 20:59)
 銀座千疋屋のケーキ (2021-12-24 19:57)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 新鮮な鯵 (2019-02-06 15:16)
 7-1=6 (2017-12-21 17:44)
 新鮮な水イカいただきました\(^o^)/ (2016-11-13 15:49)

Posted by おいまつ商店  at 14:42 │Comments(16)食べ物

COMMENT
噂はかなり前から聞いてたのですがまだ食べたことないです(泣)チャンポン大好きなのでいつかは食べてみたい!!
安住アナの話、有名ですよね、せっかくきたのに可哀想に…(T^T)
Posted by 智やん at 2013年07月04日 15:03
あぁ~食べたい!食べた~い!
昨日その話してたんですよ。(●^o^●)
必ず食べます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月04日 15:07
苓北に行った際に開いてたらラッキー!程度で食べに行きます。
美味しいですよね(^^)
Posted by D. at 2013年07月04日 15:31
ちゃんぽんより、らーめん派ですが
気になりますね~、やっぱり「うめい月」!?
・・・・・・・・・・・ムシムシスルカラ、ワザトダヨ!(ノ`Д´)ノ.:・┻)`
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 16:29
私も大好きです!また食べたいなぁ〜♪出前ができるお近くの方が羨ましいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月04日 18:45
今日の「くまパワ」にも出てました!
人気店なんですね。行ってみたいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月04日 19:56
安住アナも来られるんですか?
凄いですね(^。^)y-.。o○
私も食べてみたいです(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月04日 20:36
明月、小さい頃によく家族で行ってました^^
うろ覚えですが・・・
チャンポンが目的のハズなのに、なぜか私だけ
生卵入りのカレー食べてたような気がします(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月04日 22:18
智やんさん

こんにちは。

今度、苓北に来た時は、食べてみてください(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:28
一升瓶さん

こんにちは。

妻が、一升瓶さんところで明月のちゃんぽん
の話をしてきたので、食べたくなったようです(●^o^●)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:30
Dさん

こんにちは。

そうですね、今度、苓北にいらっしゃった時には
ぜひぜひ、ついでに、老松商店にもお寄りください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:33
原田鈑金さん

こんにちは。

ラーメン派ですか?
私もラーメンとちゃんぽんがあったら
ラーメンを選びます(^o^)
「うめい月」のちゃんぽんは、とにかく美味しいです(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:37
サトさん

こんにちは。

美味しいでしょ明月ちゃんぽん。
老松商店は、いつも出前をお願いします(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:39
ねこばすさん

こんにちは。

昨日のテレビにでていたのですか、
残念ながら、観ていませんでした。
小さなお店なので、日曜のお昼頃は
たまに、店の前にお客さんがあふれていますよ(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:44
セカンドライフさん

こんにちは。

安住アナも来たようです。
食べれなかったようですが!!
ぜひ、食べてみてください(^^♪
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:48
ぐらんじゅてさん

こんにちは。

小さい頃来られていたのですね?
今度は、カレーでなくちゃんぽんを食べてみてください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月05日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。