熊本県・天草の酒 老松商店>食べ物>今日のお昼ご飯

2013年08月01日

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

8月に入り、お中元の注文や配達に忙しい1日でした。

今日は卸屋さんの配送日ではなかったので、

在庫切れの商品を取りに本渡まで出かけました。

せっかくなので、久々に蜂楽饅頭が食べたくなり、買ってきました。

結局、昼食をとる時間がなく、この蜂楽饅頭が昼ごはん代わりでした。

今日のお昼ご飯

ちゃんと、白・黒シールを貼って下さるんですね。

これならお饅頭を割って中身を確かめなくてもいいですよね。



そして、夕方2人のブロガーさんがご来店くださいました。

偶然、同時刻に・・・

その記事は、また明日・・・

疲れたので、もう寝ます。










タグ :蜂楽饅頭

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コロッケのころっ家
銀座千疋屋のケーキ
似合うかしら(=^x^=)
新鮮な鯵
7-1=6
新鮮な水イカいただきました\(^o^)/
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コロッケのころっ家 (2022-12-15 20:59)
 銀座千疋屋のケーキ (2021-12-24 19:57)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 新鮮な鯵 (2019-02-06 15:16)
 7-1=6 (2017-12-21 17:44)
 新鮮な水イカいただきました\(^o^)/ (2016-11-13 15:49)

Posted by おいまつ商店  at 22:33 │Comments(8)食べ物

COMMENT
お中元でお忙しい時期ですね
体は一つしかないので大変です(^_^.)
蜂楽饅頭で元気回復!!(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月02日 11:22
暑い毎日ご苦労様です!
ミニバレーも待っているので甘いもの辛い物を
たくさん食べて頑張って下さいね(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月02日 11:46
今朝か昨日かコメントしたのに行ってなかったみたいですね。
蜂楽饅頭の中でソフトクリームやかき氷と一緒に食べても美味しいですよ~(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月02日 12:49
よっちゃんさん

こんにちは。

蜂楽饅頭、いつ食べても美味しいです。
元気回復でした\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月02日 15:22
あひるちゃんさん

こんにちは。

ミニバレーの試合、楽しみです(^o^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月02日 15:24
くまモンさん

こんにちは。

蜂楽饅頭さんの店の中では、食べたことが
ありません。
ソフトクリームやかき氷といっしょに食べると
美味しんですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月02日 15:28
おや?包みがおしゃれに^_^
本渡に行ったらやっぱ、ここですね。
Posted by fan2よこた at 2013年08月02日 17:00
fan2よこた さん

こんにちは。

ここのは、美味しいですよね。
そう、数年前からこの包みです。
白、黒わかるようにシールも貼ってくれます(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月02日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。