熊本県・天草の酒 老松商店> >2人のブロガーさんご来店

2013年08月02日

2人のブロガーさんご来店

昨日午後、牛深から一升瓶さんと愛娘さんが
ご来店くださいました。

私の知人のパワーブレスを注文していたところ
わざわざ遠い所を持ってきてくださいました。

2人のブロガーさんご来店
2人のブロガーさんご来店

そしてお土産もいただきました。
天草町カトレアさんのロールケーキです。

先日、開催された智やん祭のOFF会の楽しかった様子
も、お伺いしました(笑)

色々お話をしていると、一台の白い車が老松商店の前へ・・・・・

ぶどうを持った、こねこさんがご来店くださいました。

偶然、同じ時刻にブロガーさんが来られるとは。

2人のブロガーさんご来店

こねこさんは、種なし巨峰をなんと1箱もお土産にくださいました。

一升瓶さん、こねこさんありがとうございました。

ロールケーキは、今日のお昼に美味しくいただきました。

巨砲も今夜食べました

甘くて美味しかったです(^O^)/

その空の箱には



こねこさんありがとうニャン(=^・^=)





Posted by おいまつ商店  at 20:45 │Comments(8)

COMMENT
やはり猫は入れ物系が好きなんですかね(笑)可愛い♪
わたしもまた伺いたいです、息子たち連れていったらゆっくりできないから一人で(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月02日 20:52
ジンちゃんに、お土産なかったけど空き箱気に入ってくれたんですね(^-^ゞ可愛いアップありがとうございます(^○^)
お店に入ると聞き覚えのある声がして嬉しかったです(笑)
お礼が後になりましたが、ワインは、とても喜んでもらいましたよ♪ありがとうございました(*^^*)
Posted by こねこ at 2013年08月02日 21:37
ちゃんとお土産の前で待ってるジンちゃん可愛いですね~♪
早く中身を取ってくれと言わんばかりに。。
ロールケーキもブドウも大好きです。
食べたいなぁ♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月03日 06:49
わたしも、まさかこねこさんにお会いするとは思わずびっくりしました。
久しく会ってなかったので会えて嬉しかったです。
久々に見たこねこさん!若くなってました。・・・旦那さんに恋ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  m(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月03日 09:00
智やんさん

こんにちは。

どうぞまた遊びに来てください。
お盆前は、ゆっくりお話ができないかもしれませんが、
お盆過ぎたらいつでもどうぞ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 19:54
こねこさん

こんばんは。
こねこさんが来店されるのは、わかっていたのですが
一升瓶さんは、びっくり。
同時刻にこねこさんが来店されたのもびっくりでした。

ワイン喜んでもらえてうれしいです。
あの空き箱のうばいあいで大変です(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 20:02
くまモン大好きさん

こんばんは。

家の子達は、写真に撮られるのが好きなのか
カメラをむけると、写真に写りこんできます(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 20:06
一升瓶さん

こんばんは。

なにを、ボケツッコミしてるんですか(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。