熊本県・天草の酒 老松商店> >かたらんなチーム最終調整

2013年08月22日

かたらんなチーム最終調整

昨晩は、第1回天草市社協河浦支所杯ミニバレーボール
大会に出場するかたらんなチームの最終調整が、河浦町
新合小学校体育館で行われました。


3チーム参加するそうです。
昨日は、暑い中皆さん気合いが入っていました。



皆さん休憩中に、MONさんとMONさんの陰で写っていませんが、
あひるちゃんとで、気合いの入った太陽さんのアタックの特訓が
始まりました(笑)



こちらは、智やんからの手作りカステラもどきの差し入れを、
食べながら談笑されている、元気いっぱいのお二人です\(^o^)/

一升瓶さん、りんごちゃんさん、智やんさん差し入れ有難うございましたm(__)m
当日は頑張りましょう!!

チームのメンバー表を見て、本名で書いてあったので
誰が誰だかわからずにとまどった昨晩でした(笑)

Posted by おいまつ商店  at 15:09 │Comments(22)

COMMENT
ゆうべは、一番遠いところを
参加ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
一番ギャップがある名前は、「シンヂ」と「サヨコ」ですね・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月22日 15:18
突然ですが、くまモン大好きさんはブログやめられたのですか?かたらんなは見るだけですが、くまモンさんのブログが見当たらないので…。すみません。どなたに聞いていいのかわからなくて。
Posted by 海 at 2013年08月22日 16:29
ミニバレーお疲れ様でした。
珍プレーありお笑いありで楽しかったですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月22日 17:50
お疲れ様でした!
かっこ悪い姿をお見せしました(^_^;)
まっ、運動しない歴13年なので、歩くのが精いっぱいです(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月22日 18:03
お疲れ様でした。
汗かいて運動したのに、飲んでしまって元どうり・・・(ーー;)
ブログ名で呼び合って、なんかの暗号?って不思議がられるでしょうね。
それも楽しみ(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年08月22日 18:20
お疲れ様でした。
画像からも熱気が伝わってきます!ああ、行きたかった・・・。
当日はがんばりまショー(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
Posted by かぼ at 2013年08月22日 18:36
お疲れさまでした!!
参加出来ず申し訳ありません<(_ _)>
試合当日一件予約が入っていて…
応援しています!(^^)!
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 19:37
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
かたらんなCチーム優勝目指してばんがるぞ~(爆・爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月22日 19:46
わぁー!ますます応援に行きたくなりましたよ!でも行けないかも(泣)
Posted by サト at 2013年08月22日 22:09
昨日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
cチームの不安材料、すまポケですが、声出して、元気にがんばりまーす。
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月22日 23:47
先日からお疲れ様でした(^^)/楽しかったですねぇ(笑)おいまつさんはじめ、皆さんもお上手なので、これは追い付けないなと退却をたくらんでいる私(爆)
てか、原鈑さん本名出したらダメでしょ(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月23日 05:35
原田鈑金さん

こんにちは。

お疲れ様でした。
「シンジ」と「サヨコ」は、誰なのかな?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 10:53
海さん

こんにちは。

くまモン大好きさんは、やめられた
みたいですよ!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 10:54
RYU-セレクトさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
暑かったですが、楽しかったです。
本番も宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 10:58
やっぱり太陽さん

こんにちは。

本番は、特訓の成果を期待します(笑)
無理されない程度に・・・・(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:02
光風さん

こんにちは。

私も、帰ってから泡の出る飲料で、水分補給
を行いました。
バレーボールのコートネームみたいで、かっこいいかも(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:07
かぼちゃん

こんにちは。

先日は、来れなくて残念でしたね(>_<)
本番は、お互い頑張りましょう(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:10
こころさん

こんにちは。

残念ですが、応援よろしくお願いします。
当日は、朝からごはんに大葉味噌をのせて
食べて行きます(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:15
あいらんさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
でるからには、優勝でしょう(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:20
サトさん

こんにちは。

来れない時は、家で応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:22
すまポケさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
Cチームには、不安材料はなかったと思いますが!!
しいていえば、市民以外の私が出場している事がばれるのが
不安です(;一_一)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:33
智やんさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
もしかして、智やんさんの名前って?
ミニバレー続ければうまくなりますよ(●^o^●)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。