熊本県・天草の酒 老松商店> >大分市へ

2013年09月25日

大分市へ

昼食をすませ、湯布院へ・・・・


ゆふいん七色の風で温泉に入浴


露天風呂からはこの雄大な由布院岳が望めました。
体を清めたあとは、大分市へ・・・・

ホテルにチェックインした後、夕食会場「隠家」へ

ホテルから歩いて5分くらいの所でしたが、看板が
なかなか見つからない・・・・・


右下の所に小さな看板がありました。
本当に目立たない隠れ家みたいな看板です。


奥の部屋に通されました。
部屋も狭くてまさに隠れ家でした\(^o^)/

遅れて自家用車で出発された宮司さんも無事合流され
宴会スタートです(*^。^*)




地鶏づくしです。
カメラにおさめていない料理もあります
最後に生地鶏のにぎりがでてきました。
早いもので2時間飲み放題終了・・・・

皆さん大分市民の皆さんとの交流の為
大分市の繁華街都町へ繰り出しました\(^o^)/

9月30日までワインの20%OFF実施中




Posted by おいまつ商店  at 20:43 │Comments(11)

COMMENT
湯布院、素敵ですね~(●´ω`●)
居酒屋さんもいい感じですね^^
私も、大分に旅行したら是非行ってみたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月25日 20:51
深酒しませんでしたか(笑)
湯布院はその名前からしておしゃれな感じですね(^_^)
二十歳の頃と一昨年の二回行きましたが、まだあちこちを
廻ってみたいです♬
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 21:01
湯布院行ったことないですが、やっぱりステキですねぇ♪最後に出たおにぎり、どんなのか気になります(@_@)
Posted by サト at 2013年09月25日 21:10
湯布院行ったことないですが、やっぱりステキですねぇ♪最後に出たおにぎり、どんなのか気になります(@_@)
Posted by サト at 2013年09月25日 21:17
湯布院素敵ですね
私は数か月、月に1週間づつ研修に通ったので
苦い思い出しかないんですが・・・・(笑)
駅前には色んな店があって楽しかったです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月25日 21:48
大分は弟が10年住んでいたから 懐かしい
Posted by RYU at 2013年09月26日 13:51
ぐらん・じゅてさん

こんにちは。

湯布院は、もう少し時間があったら、
商店街の方も行ってみたかったんです。
隠家は、私たちは奥の部屋だったんですが、
他のテーブル席はいっぱいでしたよ(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月26日 16:47
あひるちゃんさん

こんにちは。

はい、今回は10時過ぎには、部屋にいました。
朝早くから飲んでたので(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月26日 16:49
サトさん

こんにちは。

私も湯布院に泊まって町を散策したかったのですが
湯布院は、高いのでと却下されました。
生地鶏のにぎり寿司は、なかなか美味しかったですよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月26日 16:54
シフォンさん

こんにちは。

仕事で行かれてたのですね。
私もその駅前のいろんなお店に行きたかったんですよ(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月26日 16:56
RYUさん

こんにちは。

大分市の夜の街楽しんできました(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月26日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。