熊本県・天草の酒 老松商店>イベント>今年も雨(^_^;)

2013年11月03日

今年も雨(^_^;)

天草大陶磁器展へでかけてきました。
雨だと言うのに沢山の人ででした。



器を重ねると椿の花になるようになっています。


これも精巧に作ってあります。



上の二つ紙ではなく、陶器だそうです。

RYUさん、あひるちゃんと偶然にもお会いする事が出来ました。
かみさんは、あひるちゃんさんと初対面でした。


街中ギャラリーも見学!!


遠くから見憶えのあるお二人・・・・
原鈑さんご夫婦ともお会いできました。
原鈑さんは、なぜか笑いながら大きな声で、「まんまんあ、まんまんあ」
と唱えられていました(笑)\(◎o◎)/!

プチマルシェにもお伺いしたかったのですが、時間が2時までとは知らず
残念でした。(>_<)よく時間を見ておけばよかった(T_T)



そして、賀茂川のよっちゃんの笑顔を見てかえりました\(^o^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かはら堂さんから老松商店へ
第12回御領石竹秋宵まつり
12月になれば・・・・・
第10回天草マラソン記念大会
灯りの饗宴!!
これは御利益がもらえるかも・・・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かはら堂さんから老松商店へ (2022-04-29 19:27)
 第12回御領石竹秋宵まつり (2016-10-25 18:35)
 12月になれば・・・・・ (2015-12-01 18:00)
 第10回天草マラソン記念大会 (2015-11-16 20:35)
 灯りの饗宴!! (2015-10-27 11:33)
 これは御利益がもらえるかも・・・・・ (2015-04-29 18:08)

Posted by おいまつ商店  at 20:01 │Comments(14)イベント

COMMENT
街中ギャラーでお二人仲良く歩いてる姿見かけましたよ(●^o^●)
遠くでしたのでお声かけれませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by Nao*nao at 2013年11月03日 20:46
今日はお会いできて良かったです( ^ω^ )
私もお昼は賀茂川でしたよ♬
今度はゆっくり奥様とお話したいです。
Posted by あひるちゃん at 2013年11月03日 21:39
充実した1日だったみたいですね!
天草大陶磁器展には2回ほど行ってます。
ことしは家で読書です!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年11月03日 21:55
本日はご来店、ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶
さすが、記事アップお早いですね(^∇^)
お話出来て、おいまつさんご夫婦に元気をいただきました
ありがとうございます(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2013年11月03日 22:00
沢山のブロガーさんとお逢い出来ましたね♪
私は最終日にしか行けそうにありません(>_<)
陶磁器展に娘を連れてったら冷や汗かきながら見なきゃいけないので。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月03日 22:14
椿のお皿とても素敵ですね(*^^)v
アイデアで色んなお洒落な物が出来るんですね(*^_^*)
御馳走は500円ランチですか?(^_-)-☆
美味しそう(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年11月03日 22:53
陶磁器には行きませんでした。昨日は午後から苓北町民体育館でアンパンマンショーを観覧しましたよ。確かおいまつさん日曜休み?と思い寄りませんでした。6日〜8日にセキセイインコの雛ちゃんがいますよ。
Posted by みゆ at 2013年11月04日 09:12
Nao*nao さん

こんにちは。

街中ギャラリーうろんころんしました。
来てらしたのですね。
会えずに残念でした(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 14:59
あひるちゃんさん

こんにちは。

昨年はニアミスだったんですよね。
かみさんも会えて喜んでいました(^^♪
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 15:01
じもんジトーさん

こんにちは。

ゆっくりと読書もいいですね。
最近、本を読んでません(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 15:04
よっちゃんさん

こんにちは。

久しぶりの賀茂川さんのうどん、
美味しかったです。
なにをおっしゃいます、こちらが元気を
いただきました(^^♪
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 15:06
こころさん

こんにちは。

家の娘も好奇心旺盛で、手に取ってみなければ
気が済まない子供でした(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 15:09
セカンドライフさん

こんにちは。

この椿のお皿は、素敵だなと思いました。
ご馳走は、うどん定食と焼き肉定食ですよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 15:11
みゆさん

こんにちは。

近所の子供達も、アンパンマン観に行くと
行っていました。
お子さん達喜ばれたでしょう!!
セキセイインコの雛見に行きたいけど、
ちょっと無理みたいです、残念です(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月04日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。