熊本県・天草の酒 老松商店>飲食店>ぐらんじゅてさんで生ビール

2013年12月17日

ぐらんじゅてさんで生ビール


一昨日の日曜日、天草市のぐらんじゅてさんで
夕食を食べました。
最近、ドリンクメニューに入った、生ビールを
早速いただきました。
写真を撮る前に我慢できずに、一口、二口飲んでしまいました(^_^;)




最近、食べる前に撮るというこ鉄則を、胃袋が邪魔して
ばかりで、パスタも後で気付いて寄せ集めて撮影(笑)


最後にかみさんはデザートを・・・・・



うん!!何か視線を・・・・・
ごちそうさまでした(●^o^●)


同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
似合うかしら(=^x^=)
麟泉の湯ガーデン・バーベキュー
味千ラーメン苓北店
ぐらん・じゅてさんへ・・・・
ぐらん・じゅてさんへ
初賀茂川さん
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 麟泉の湯ガーデン・バーベキュー (2015-08-10 20:53)
 味千ラーメン苓北店 (2015-02-16 16:51)
 ぐらん・じゅてさんへ・・・・ (2014-08-05 17:33)
 ぐらん・じゅてさんへ (2014-03-25 15:02)
 初賀茂川さん (2014-02-24 18:39)

Posted by おいまつ商店  at 18:33 │Comments(4)飲食店

COMMENT
ご来店ありがとうございました^^
ご満足頂けましたら幸いでございます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月17日 19:43
そうなんですよ!!
胃袋が最近いうことを聞かんとですよ!
この前は、最後のデザートの時「あっ、しまったぁ」・・・です。。゜゜(´□`。)°゜。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 12:58
ぐらんじゅてさん

こんばんは。

今日は、ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月18日 21:32
一升瓶さん

こんばんは。

忘年会続きで、胃がいうことを聞かない
のでしょう(≧∇≦)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月18日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。