熊本県・天草の酒 老松商店>イベント>第26回苓北じゃっと祭

2014年07月22日

第26回苓北じゃっと祭

7月19日、20日「第26回苓北町じゃっと祭」が開催されました。



メイン会場には、楽園珈琲さんも出店されていました。


19日のメインの花火大会です。
メイン会場から観ると、打ち上げ場所が近いので、頭上の花火に
大満足できます。

20日は、富岡袋湾でペーロン大会が開催され、町内外から
沢山のチームが参加しました。




我が紺屋町混成ペーロンチームは、おしくも8位の成績でした。
かたらんなブロガー天てんさんも苓洋高校のPTAチームで参加されていました。
私は、応援隊です。


そして、BBQで打ち上げ・・・・・
盛り上がりました。

選手の皆さんお疲れ様でした。
ご協力くださった区民の皆さんありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かはら堂さんから老松商店へ
第12回御領石竹秋宵まつり
12月になれば・・・・・
第10回天草マラソン記念大会
灯りの饗宴!!
これは御利益がもらえるかも・・・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かはら堂さんから老松商店へ (2022-04-29 19:27)
 第12回御領石竹秋宵まつり (2016-10-25 18:35)
 12月になれば・・・・・ (2015-12-01 18:00)
 第10回天草マラソン記念大会 (2015-11-16 20:35)
 灯りの饗宴!! (2015-10-27 11:33)
 これは御利益がもらえるかも・・・・・ (2015-04-29 18:08)

Posted by おいまつ商店  at 10:20 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。