熊本県・天草の酒 老松商店>天草の風景>イルカに会えてよかった\(^o^)/

2016年10月21日

イルカに会えてよかった\(^o^)/

昨日、友達3人を連れて、

娘が福岡から帰省してきました。

目的は、イルカウォッチング!!

数日前まで、イルカがいないと

「イルカマリンワールド」さんのブログに

書かれていたので、

心配していたのですが・・・

前日、イルカたちが無事発見されたそうで、

娘達もたくさんのイルカ達に出会えて

楽しかったようです。

娘の友達も

「あんなに近くに来るとは思っていなかった」と

興奮気味に話してくれました。






そして、宮崎出身の子は宮崎の・・・

職場が広島の子は広島の・・・

福岡の子は福岡の・・・

それぞれお土産を持ってきてくれました。


娘は、努努鶏(ゆめゆめどり)という

メディアでお馴染みの

冷やして食べるから揚げを

買ってきてくれました。

今日は、あいにくの雨で

ゆっくりと天草を観光できなかったようですが、

イルカウオッチングは、

思い出に残ったでしょう。

今度は、家族を連れて

天草観光に来てくれればいいな‼と思います。

イルカマリンワールドのスタッフの皆さん

大変お世話になりましたm(__)m

イルカマリンワールドさん 0969-33-1633



同じカテゴリー(天草の風景)の記事画像
天空の鳥居
天草大陶磁器展
おっぱい岩に鳥居が・・・・
志岐ダム
菖蒲
似合うかしら(=^x^=)
同じカテゴリー(天草の風景)の記事
 天空の鳥居 (2024-01-02 11:50)
 天草大陶磁器展 (2022-11-04 19:02)
 おっぱい岩に鳥居が・・・・ (2019-10-05 17:23)
 志岐ダム (2019-06-11 11:34)
 菖蒲 (2019-04-23 16:02)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)

Posted by おいまつ商店  at 20:03 │Comments(2)天草の風景

COMMENT
イルカが無事に見れて楽しまれたようですね。
初めて天草のイルカを見るとビックリする人が多いです。
すぐ近くでたくさんのイルカに会えますからね。
数日前のイルカ失踪事件の時じゃなくてよかったですね。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2016年10月23日 16:25
TENTENさん

こんにちは。
先日はお世話になりました。
イルカが帰ってきてくれて助かりました\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年10月24日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。