熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>ラルはじめまして\(^o^)/

2013年09月30日

ラルはじめまして\(^o^)/

かたらんなブログ「癒し系?」のムクちゃんさんとラルに会いに行ってきました。
天草市河浦町のかたらんなのアジト近くでした。

ここら付近かなと思い車を止めて、降りようとすると
窓から「ワンワン!!」ラルの姿、ラルの家はここですよ
と言っているようでした。
「はじめまして」なでてやると尻尾を振ってくれました。

写真をお願いすると、ちゃんとお座りして、ポーズをきめてくれます。


リードをはずしても大丈夫です。
念願が叶いました(*^。^*)



帰りには、沢山のお土産までいただきました。
有難うございましたm(__)m
今度は、かみさんと二人でお邪魔します\(^o^)/



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 17:10 │Comments(8)かたらんなブロガーさん

COMMENT
おりこうさんですね
リードなしで犬の散歩をするのが夢でしたが、、
私の犬は歴代全員ムリでした(脱走)
Posted by ナンプー at 2013年09月30日 17:44
大型犬大好きです!今は小型化しましたがあの温もりが忘れられません。
Posted by みゆ at 2013年09月30日 19:48
やっぱりかわいい〜♪ラルちゃん初めての人にもおりこうなんですね(^O^)
Posted by サト at 2013年09月30日 20:51
先日はわざわざありがとうございました。
ラルもすぐにうち解けてくれてよかったです(^-^)
さすがにはじめてのかたには飛びついての歓迎は控えたようです(笑)
やっぱり太陽さんなどはいつも被害に遭っておられます(爆)

今度はぜひ奥様もごいっしょに。お待ちしています(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月01日 15:04
ナンプーさん

こんにちは。

家の歴代の犬達も、リードなしでは
散歩は無理でした(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月01日 17:56
みゆさん

こんにちは。

私も大型犬を飼いたかった口です。
シェパードが大好きでした(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月01日 17:59
サトさん

こんにちは。

ラルおりこうでしたよ、おとなしくて
可愛かったです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月01日 18:01
ムクちゃんさん

こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
ラルも初対面で遠慮したんですね。
また、妻のお邪魔します(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。