熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>小鳥ハウスMIYUさん

2013年10月25日

小鳥ハウスMIYUさん


昨日、小鳥ハウスMIYUのみゆさんが
いらっしゃいました。
ちらしをくださったので、かたらんな掲示板に
貼らせていただきました。
昔、手のりのせきせいインコを飼っていたので、
また飼いたいのですが、うちには、3匹のハンター
がいるので無理なようです(T_T)


美味しい赤飯をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 15:16 │Comments(2)かたらんなブロガーさん

COMMENT
お世話になりました。チラシの事を伝えるの忘れていたうっかり八兵でした。猫ちゃんがいるから鳥は難しいですね。
Posted by みゆ at 2013年10月26日 10:53
みゆさん

こんにちは。

先日は、ありがとうございました。
うっかり八兵ですか(笑)
掲示板に張っておきました。
今度、セキセイインコ見に行きます\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月27日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。