熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>わたしも・・・

2014年01月14日

わたしも・・・

私(嫁)もやっとNao*naoさんに

パワーブレスを作っていただきました。

元旦に5ヶ所も神社巡りをし、

7日に七草飯を食べたのに、

その直後から体調を崩してしまいました。

初詣、ちょっとよくばりすぎましたかねぇ。(--;)

昨日までお粥生活でした。



そこで健康を願って

パワーブレスに守って頂こうと、

Nao*naoさんの所へ出かけました。

作っていただいたパワーブレスがこちら。



久し振りにお会いした

一升瓶さん・Nao*naoさん・弟さんに

元気をいただきました。

またがんばれそうです。



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 17:55 │Comments(8)かたらんなブロガーさん

COMMENT
私も Nao*naoさんに今日 造ってもらいました(^O^)/
これで 宝くじをな~んて言っちゃいけないですね
健康が一番です お体 気をつけてください 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月14日 18:20
ふるさとさん
ありがとうございます。
私は、干支と誕生石と健康に関する石を入れていただいて、
後はお任せしました。
ふるさとさんはどんなパワーブレスを作られたんですか?
後でアップしてください。\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月14日 19:01
昨日はご来店ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
おいまつさんが帰られて5分もしないうちに原鈑さんご夫婦が来られましたよ!(^^)!
心を込めてお造りしました(=^・^=)今年一年元気で幸せな日々を過ごせます様にと・・・石の力をイッパイ貰って下さい(= ̄∇ ̄=) byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月14日 20:08
あら~そうだったんですか。
もう少し待ってたらお二人に会えたのに・・・
残念でした。(+_+)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月14日 21:26
ニアミスだったみたいで(>_<)
お会いしたかったのですが、残念でした。
素敵なブレスが、きっと守ってくれることでしょう。
私は元気良すぎて太ってしまいました(T_T)
痩せるパワーストーン作ってもらおうかな~(笑)
byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月15日 10:51
MONさん
MONさんたちがいらっしゃるかも・・・と聞いてたんですが、
お会いできなくて残念でした。
途中ですれ違ったかもしれませんね。
正月から帳簿とにらめっこしてたので、
ストレスが胃に来たんだと思います。
体調も元に戻りつつあるので、
パワーストーンの力をいただいて、
頑張ります\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月15日 18:06
やせるパワーストーンってそんなもん
ありまっかいな
他力本願がいかんよMONさん(≡^∇^≡)ニャハハ

嫁さま良いブレスレット作ってもらいましたね
これで開運ですね。
Posted by RYU at 2014年01月16日 19:57
RYUさん
ほんと、痩せるパワーストーンがあればいいですね。
どがしこでも食べて飲めます。(笑)
今年こそは健康に過ごせるよう、
パワーブレスに守ってもらおうと思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月16日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。