熊本県・天草の酒 老松商店>動物>女の子なのに!!

2014年01月23日

女の子なのに!!


この子、時々ブログにも登場する ご近所の飼い猫 I君です。

最近、勝手に家にあがってくつろいでいらっしゃいます。

昨日も朝から、倉庫からでてきてみゃ~ん!!

夕方、裏の座敷に行くと、えっ!!

椅子の上で熟睡(~_~;)

この子もブランと一緒で、自動ドアから出入りができます。

今日も自動ドア越しに、老松商店の店内を見渡し・・・・・


自動ドアが開かると、ちゃっかり店内に入って来ました。


そこに、ブランがあらわれました。

そして・・・・・


この鬼のような形相での睨み・・・・・(゜o゜)

女の子なのに!!

最近、どこでけんかしてくるのか、顔は傷だらけ・・・・・

そのへんの野良のオス猫のような顔をしています!!



ブランの威嚇のうなり声に、一歩も前に進めないI君。

この彼は、オスなのに大人しく、いつも家の子達から追いかけまわされています。

今日は、さすがにそのまま出て行ってしまいました。

ブランの顔の傷、日一日と増えている気がします(^_^;)


タグ :

同じカテゴリー(動物)の記事画像
ジン、安否不明
ありがとう ブラン
隠れんぼ中のブラン
似合うかしら(=^x^=)
2匹の居候
ジン 還暦!!
同じカテゴリー(動物)の記事
 ジン、安否不明 (2020-10-27 17:31)
 ありがとう ブラン (2020-03-31 20:53)
 隠れんぼ中のブラン (2019-04-06 17:37)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 2匹の居候 (2019-02-10 16:56)
 ジン 還暦!! (2018-06-01 15:34)

Posted by おいまつ商店  at 12:11 │Comments(4)動物

COMMENT
縄張り争い的なことですかね。
そろそろ、春を迎えつつありますから。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月23日 13:00
かわいそうなブランちゃん

ニャン太郎と同じ、顔に傷ですね・・・
今、猫たちの中ではこういう時期なんですかね・・・(^_^.)


美人が台無しです・・・早く良くなりますように・・・!(^^)!

                       マツモト
Posted by スタースター at 2014年01月23日 13:33
一升瓶さん

こんにちは。

メスなので縄張り争いはない
と思います。
オスだったらわかるんですがね(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月24日 15:20
マツモトさん

こんにちは。

メス猫は、怪我するほどひどい喧嘩
はしないそうですが・・・・・

治ったと思ってたらまた、血を出して帰って来ます(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月24日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。