熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>次は、苓北町の大漁丸さんでオフ会?

2014年04月14日

次は、苓北町の大漁丸さんでオフ会?


昨日は、天草ブログ情報サイト「かたらんな」の花見オフ会が
天草市河浦町で開催されました。
あいにくの雨で、花見をする予定だった場所のつつじを、車内から
ばちり、うらめしい雨となりました(;一_一)

雨天の為、ブログ「りんごの気まぐれ日記」の梅屋旅館をお借りしての
花見の宴となりました。


ブログ「天草ラン」のラウムさんの乾杯の音頭で、宴が始まりました\(^o^)/


料理は、河浦シスターズ、りんごちゃんさん、あひるちゃんさん、よりりんさん
が、愛情込めて作って下さいました。


席順は、くじで決められました。
なんという偶然か牛深の新年会に続いて、あひるちゃんさん、太陽さん姉弟が
隣同志に、あひるちゃんさんのガーガーガーで、くじを替える一幕も・・・・・(笑)


部屋には、花見気分を盛り上げる為に、つつじの鉢植えも!!


ブログ「きゃーもりん」のあいらんさん手作りの芋チーズケーキもいただきました。


MONさん肩こりでしょうか、あひるちゃんさんのマッサージタイムです(笑)


MONさん手作りのチーズとケーキもいただきました。
雨でしたが、楽しい花見となりました。

差し入れをくださった皆さん、河浦のブロガーの皆さんありがとうございましたm(__)m

次回のオフ会を苓北で、場所はブロガーの大漁丸さんでと、盛り上がっていたようです!!

新年会、花見と来たらなんでしょう?
皆さんのリクエストですので、検討したいと思います。
お楽しみに・・・・・・(^○^)





同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 16:04 │Comments(16)かたらんなブロガーさん

COMMENT
おいまつ商店さんが大人しいので言ったもの勝ちになったりして(笑)
場所はお任せですよ~~、大漁丸さんも突然の名指しで(@_@;)でしょう!
楽しい花見をありがとうございました(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月14日 16:21
楽しかったようですね。よかったです。
次回は、苓北ですか!
納涼苓北の宴(うたげ)
月見会
とかいかがでしょう!
ワクワクしますね。私は、おいまつ商店で昼から飲みます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 17:29
本当に昨日は楽しかったですヽ(^o^)丿
お陰で飲みすぎてしまいましたが・・・
苓北会は夏ですか?
生が美味しい季節じゃありませんか!!
楽しみにしています。
Posted by 光風光風 at 2014年04月14日 17:56
老松商店さん いやーびっくりです
あひるちゃんさんのコメントにありますように 突然の名指しで
右往左往ですよ
花見は 大盛況だったようですね よかったですね
ところで オフ会の件ですが
先輩の老松商店さんを差し置いて できませんよ~~~
協力は 目いっぱいさせて頂きますが・・・
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月14日 20:47
次回のオフ会まで、おなかをやせさして楽しみにしてます(^v^)
次回は、生ビールのジョッキでいきましょうか^m^
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月14日 22:03
昨日は楽しかったですね♪
ワインもご馳走さまでした!
次回は苓北で?!その時は、奥様も一緒に飲めますね(笑)
そうなったら何でもお手伝いしますから(^O^)
Posted by こねこ at 2014年04月14日 23:10
お疲れ様でした。
楽しい花見でしたね♪♪
次回は苓北ですね 楽しみにしてます(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年04月15日 09:52
あひるちゃんさん

先日は、ありがとうございました。
オフ会を苓北でもと思っていましたが、距離的な所で
私からは言えなかったのですが、提案していただいて
感謝しています。その時は、ぜひ参加ください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 10:49
一升瓶さん

こんにちは。

差し入れありがとうございました。
おかげで盛り上がりました。
苓北の時は、遠いですが是非参加ください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 10:51
光風さん

こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね!!
昼飲みは、酔いが早くまわってしまいます(;一_一)
苓北会は、夏に開催できればいいなと、思っています\(^o^)/
その時は、宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 10:57
民宿大漁丸さん

こんにちは。

びっくりさせてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
かたらんなオフ会は、1回目からブロガーさんのお店で
開催されています。
それで、苓北は大漁丸さんの名前があがったようです!!
段取りは、もちろん、私が行いますので、心配なさらないでください。
宴会のご相談は、はっきり決まってから相談にお伺いします。
その時は、よろしくお願いします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 11:08
やっぱり太陽さん

こんにちは。

先日は、ありがとうございました。
次回は、生ビールですか?
太陽さんのお腹がそれまでにへっこんでいたら
考えましょう(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 11:14
こねこさん

こんにちは。

先日は、お世話になりました。
助かりました\(^o^)/
苓北で開催する時は、宜しくお願いします(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 11:16
りんごちゃんさん

こんにちは。

先日は、美味しい料理ありがとうございました。
楽しかったです!!
苓北の時は、是非おいでください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 11:18
お疲れさまでした。(^.^)(-.-)(__)
次回宜しくお願いします。
楽しみです(^^)v
Posted by ラウムラウム at 2014年04月17日 06:40
ラウムさん

こんばんは。

先日は、お疲れ様でした‼︎
楽しい時間をありがとうございました。
次回の苓北オフ会、ぜひご参加ください(^o^)
Posted by おいまつ商店 at 2014年04月18日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。