熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>かたらんなオフ会 IN REIHOKU

2014年08月31日

かたらんなオフ会 IN REIHOKU

昨晩は、かたらんなオフ会 IN REIHOKU
を、苓北町富岡の岡野屋旅館さんで開催しました。 



まずは、「放浪記」で有名な林芙美子が宿泊した
部屋を見学させていただきました。
俳優の上原謙や「二十四の瞳」の壺井栄も宿泊されたそうです。


見学の後は、オフ会開始!!
沢山の料理が並びます。


天然鯛の活き造り。


新鮮なサバの刺身。
ブログ大漁丸日記の民宿大漁丸さんからの差し入れです。


渡り蟹にサザエの壺焼き


サザエの天麩羅。


車エビの塩焼き。


サザエの刺身

食べて、飲んで楽しい時間を過ごす事ができました。
楽しい時間は、早い物であっと言う間にお開きの時間に・・・・

2次会は、老松商店の店内に移動!!



狭い所我慢してもらって、2次会も盛り上がりました。


盛り上がっている中で、この子達2匹は誰もいない部屋で
仲良くテレビを見ていました(笑)

大漁丸さん、やっぱり太陽さん、原田鈑金さん、ナンプーさん
差し入れ、御樽、有難うございましたm(__)m


同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 11:13 │Comments(10)かたらんなブロガーさん

COMMENT
オフ会お疲れさまでした。
幹事さん大変おせわになりました。
すごいごちそうで満腹&満足(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月31日 13:09
昨日は、いっぱい飲んで、おしゃべりして楽しい時間を過ごせて幸せです。幹事さんお疲れ様でした!二次会もお世話になって、ありがとうございました♪
Posted by こねこ at 2014年08月31日 22:42
オフ会、楽しかったようですね~( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2014年08月31日 22:58
お陰様で、楽しいお酒頂きました。
お世話になりましたm(__)m
さすが、海の幸が豊富な富岡。
バンザイ\(^o^)/
Posted by MON at 2014年09月01日 00:15
旨そうなお魚料理が一杯でしたね(^-^)
今度は行けるようにしたいところです。
ねこちゃんが並んでテレビ観てるの可愛いですね(^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年09月01日 08:47
RYUさん

こんにちは。

オフ会お疲れ様でした。
満足していただいてよかったです。
次のオフ会が楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月01日 10:22
こねこさん

お疲れ様でした。
皆さんが満足されて、一安心です。
また、次の機会に飲みましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月01日 10:24
ゆかさん

こんにちは。

楽しかったですよ。
ゆかさんも次の機会にはご参加ください。
先月、cocoroさんからイベントの事を
ご連絡いただいたのですが、ちょうど
苓北じゃっと祭で、忙しかったので参加
できませんでした。すみませんでしたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月01日 10:32
MONさん

こんにちは。

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
差し入れもいただいて、ありがとうございましたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月01日 10:33
やっぱり太陽さん

こんにちは。

御樽有難うございました。
私もこの料理には、ビックリでした。
次の機会には是非参加してください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月01日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。