熊本県・天草の酒 老松商店>かたらんなブロガーさん>まむさんのとんぼ玉デモンストレーション&体験無事終了

2014年10月12日

まむさんのとんぼ玉デモンストレーション&体験無事終了

今日は、まむさんのとんぼ玉デモンストレーション&体験
が、老松商店店内で開催されました。




ブロガーRYUさんも初体験ヽ(^o^)丿


まむさんに手伝ってもらって、雪だるまも・・・・
見事です!!


RYUさんも可愛いのができました。



RYUさん、まむさんからお土産もいただきました。
ありがとうございましたm(__)m


今回のデモンストレ―ションを動画で撮ってみました


同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
皆さんお元気そうで(*^_^*)
似合うかしら(=^x^=)
パワーブレスレットが\(//∇//)\
恋ダンスが上手なサンタさん
楽しかったミニバレー大会
ミニバレー「チームかたらんな」
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 皆さんお元気そうで(*^_^*) (2020-01-28 16:10)
 似合うかしら(=^x^=) (2019-02-19 20:37)
 パワーブレスレットが\(//∇//)\ (2018-02-04 23:21)
 恋ダンスが上手なサンタさん (2016-12-23 19:57)
 楽しかったミニバレー大会 (2016-11-28 20:47)
 ミニバレー「チームかたらんな」 (2016-11-23 17:22)

Posted by おいまつ商店  at 19:48 │Comments(8)かたらんなブロガーさん

COMMENT
はじめてとんぼ玉体験して楽しかったです。
ジンちゃんと遊んで癒されました。(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年10月12日 20:43
ありがとうございましたm(__)m
皆さんに楽しんで頂けたようで、ホッとしました^^
次回もよろしくお願いします!
Posted by まむまむ at 2014年10月12日 23:40
動画・・・素晴らしい♪
皆さん楽しまれたようですね!
老松さんはされなかったんですか?
Posted by まみまみ at 2014年10月13日 06:53
RYUさん

こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
ジンと遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月13日 15:36
まむさん

こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
台風を心配してたのですが、無事終わって
なによりです。
次回も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月13日 15:39
まみさん

こんにちは。

今回は、台風でまむさんの帰りも心配でしたので
遠慮しました。
まむさんのおかげで、皆さんが楽しんでくださいました。
まむさんに感謝です\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月13日 15:50
動画拝見しました。面白いですね!
楽しそう。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年10月15日 21:48
じもんジトーさん

こんにちは。

面白いでしょう!!
皆さん、自分が作ったとんぼ玉を見る時の
笑顔が最高です。
機会がございましたら、いかがですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月16日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。